All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.07 (Sat)

11体を振り返ってみましょう

こんにちは    のあわんです







花の香りの中で私が好きなのは金木犀・沈丁花・クチナシ・・・

芳香のあるお花の代表格といえる花ばかりですが

一番好きな香りは夏みかんなど柑橘の花の香りです






今年もまたその良い香りがそこらじゅうから漂ってくる時期が

やってきました




ノアの散歩で近所を歩くといろんなところからその柑橘の花の香りが

漂ってきて本当にとってもとってもいい香りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




甘いその香りは幸せな気持ちにさせてくれます。



また小さな白いお花もかわいいです。



毎年、この香りが自分の庭から漂ってきたら最高だろうな~と思うのですが

広くない我が家の庭に植えるのは少々ためらいがあり

今年もまたお散歩の時に漂ってくる香りで満足させてもらっています(*^。^*)










さて、4本足シリーズは11体完成で完結を迎えました。

毎日順調に1体ずつUPしてこれたので

11日連続で新しいコをご紹介できました







全部並べて見る前に11体のコたちを振り返ってみようと思います!!





№1  ロバ




     030.jpg






№2  レッサーパンダ




     034_2016042622282356b.jpg






№3 アルパカ




     033_20160427235927849.jpg





№4   クマ



     042_2016042822592962b.jpg






№5  キツネ






     039_20160429230255a32.jpg






№6  シロクマ





     054.jpg







№7  パンダ 




     DSC_0380.jpg






№8  ヤギ





     045.jpg







№9  シマウマ





     048.jpg






№10   バンビ






     051.jpg







№11  ペンギン






     057.jpg







たくさん4本足の仲間ができました♪







明日はずらりと並べてみますね













今日がお誕生日の人は

『凝り性でマニアック!』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:58  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |