All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.27 (Wed)

1日1体 完成羊毛っこUP!! 二日目

こんにちは    のあわんです








前々回のプレフェレで紹介した門壁のモッコウバラが満開になりました






     DSC_0302.jpg






こちらは日あたりが良くない側になるので

日当たりのよい道路側の門壁のバラに比べると少し開花が遅かったのですが

今が見頃です♪



玄関ドアを開けるとまずこの景色が目に飛び込んでくるので

この時期は本当にとっても気持ちがいいです(^O^)




白モッコウは黄モッコウに比べると少し花数が少ないのですが

その分葉っぱのグリーンが際立って好きです。

芳香があるのも白モッコウの特徴です♪










さてさて、春のミンネ祭り用として

のあわんshopにたくさん羊毛っこを並べたくて

4本足シリーズのコたちを(休憩もはさみつつですが

1日1体UPする!ということを目標に頑張っています。






昨日早速、「このシリーズも楽しみにしています」というあたたかい応援メッセージを

いただいたので、より一層パワーがでました






昨日は№1としてロバさんをUPしました。




さて今日は誰かな?





ニューフェイスさんです♪





     017.jpg









わかったかな?






№2は、レッサーパンダです。





     034_2016042622282356b.jpg







正面から  ⇓





     035_201604262228256b3.jpg






お尻側から  ⇓






     036_20160426222826a2d.jpg







レッサーパンダはそのかわいらしさから

動物園でも人気者ですよね♪




パンダとつくけどパンダよりもイタチ科に属するようですね。

レッサーパンダ科という独立した科だといわれたりもしているようです。







四本足シリーズ2番手はレッサーパンダでした(^u^)











今日が誕生日の人は・・・

『陽気で朗らか。周りを明るくする存在!』

当たってるかな?(*^。^*)
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:19  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |