All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.19 (Tue)

相棒はチッチ。 りすさん完成☆

こんにちは   のあわんです






相変わらず九州地方の余震は続いています。

お気の毒でなりません。

避難所にはペット連れでは入れなかったりするので

ペットを連れた人は避難所の外で一夜を明かす方の姿も目にしました。



犬友さんと「地震が来たらペットと一緒にどのように避難するか」ということが

話題になったりします。



人間用の水や食料が不足するような中、ペットの分までは十分にそれらが

足りることはまずないと思うので

やっぱり人間用の避難袋とペット用の避難袋の2つを準備しておく必要が

ありそうです。



震災の備えをもっと真剣に考えなくては・・・。










さて、桃色の靴を履いたりすさんが完成しましたが

今日は相棒をご紹介です☆





     036.jpg






このコがりすさんの相棒 ↑

ねずみのチッチです







「チッチ、おいで~♪」 っとりすさんが呼びました。




     037_20160418230037fa7.jpg









     032_201604182300354da.jpg






チッチもお腹にハートの模様がついてます










りすさんと相棒のチッチ 完成です(●^o^●)




     013_201604182300337cb.jpg








残る1体は、何の動物かな?










今日がお誕生日の人は・・・

『純粋で一本気な性格』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |