All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.15 (Fri)

相棒のモモ登場!で作品出来上がり

こんにちは   のあわんです





昨夜九州地方でおこった大きな地震、

一夜明けて被害の様子をテレビで観て、心を痛めております。



近辺にお住まいの方はどうぞお気を付け下さい。














さて、今日はおっとり屋のくまさんの相棒をご紹介します♪





「相棒のモモちゃ~ん  出ておいで~






     DSC06612.jpg



「ニャー



こちらがくまさんの相棒、ねこの「モモ」です。



モモはねこちゃんの命名一番人気だそうなので

いただきました(*^。^*)



ちなみに以前実家で飼っていた猫の名前もモモちゃんでした









くまくんが「モモちゃん、こっちにおいで~」と呼んでます。






     DSC06613.jpg






実はモモはねこのぬいぐみなんです♪

お腹にハートの模様があります。




くまさんのお気に入りのコです。





     DSC06615.jpg




「モモちゃん、かわいいでしょー」 っとくまさんが言ってます。



モモちゃんは、くまさんのお膝の上がお気に入り






     DSC06614.jpg







     014_20160414224317660.jpg








     038_20160414224318d02.jpg







『くまさんと相棒モモちゃん』  完成で~す













今日が誕生日の人は

『協調性とリーダーシップを兼ね備えている!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:41  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

昨日の速報でびっくりΣ(・□・;)
震度7って!!

のあわんさんを始め中国地方にお友達がいましたので、凄い心配でしたがだ丈夫ですとのことで安心しておりましたが!!
今朝の新聞、TVでやはり凄いことに!!
余震も数日続くことだろうと思いますので、気を付けていただきたいですね!!

モモちゃん、ぬいぐるみ設定なんですね(o^―^o)ハートマーク考えましたね、流石です(^^♪
愛らしい出来栄え、ホッコリです(⌒∇⌒)
soraboo | 2016年04月15日(金) 11:05 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

突然の大きな地震。
本当におそろしいです(>_<)

亡くなられた方もいて、とってもつらいです。
岡山からも援助物資や看護師さんをのせた飛行機が熊本にむかったそうです。
全国のみんなが手をとりあう時ですよね。
私も募金等で気持ちばかりではありますが何かお役にたてればと思います。



のあわん | 2016年04月16日(土) 08:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |