All archives    Admin

2016'04.14 (Thu)

赤い靴を履いたクマ  完成

こんにちは    のあわんです









今日の娘のお弁当の中に入れたおにぎり3人トリオ ⇓








     043.jpg






テーマは『ちょっとクセのある転入生』(笑)




娘はこんなクセのある転入生を受け入れておいしく食べてくれるかな~♪



ちなみにおにぎりの中身は『鮭マヨ』 『梅』 『鳥そぼろ』なので

とくにクセもなく食べれると思います














さてさて、ミンネ用作品のくまさんの顔入れをして

手をつけて完成させました。






     DSC_0137.jpg







おっとりしたお顔のくまさんです♪








     DSC_0138.jpg






右手が少々不自然な動作をしているのは

そこにくまさんの相棒がやってくるから・・・






明日は相棒を作ってくまさんたちを完成させます!!








今日がお誕生日の人は・・・

『行動的で何事にも積極的』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |