All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.06 (Wed)

干支以外ではあまりお目にかからないかも!?

こんににちは   のあわんです






どこから流れてくるのか川の水面を薄桃色の桜の花びらが

たくさん流れています。




もう満開をすぎてしまった所が多いのかな・・・。



きれいに咲き誇る桜の花は多くの人を惹き付けますね


でもそんな時期はほんの一瞬で、その後はほとんど話題になることのない桜ですが

葉桜の季節も秋の紅葉時期もとっても美しいです。



散りゆく桜を見るとちょっと残念な気もしますが

新緑の季節もまた待ち遠しいです♪








さて、ミンネ用作品は昨日完成した猫ちゃんに続いて

新たな動物の登場です。







次に作るのはこのコです   ⇓



     DSC06715.jpg





何の動物かわかるでしょうか・・・?





昨年末はこの動物、たくさん作りましたが

それ以外では作品になる回数は少ない動物です。







     DSC06716.jpg







顔の角度は上をみあげるようにつけます。








顔入れすると何の動物がわかるかな?







     DSC06719.jpg






ウキャキャとすっごく楽しそうなお猿さんです♪







     DSC06718.jpg






端午の節句が迫ってきているので、制作も急ぎます



手・足もつけて一気にお猿さん完成させました!!





     010.jpg






とっても楽しそうなお猿くんです。





     011.jpg







猫さん、お猿くん共に完成☆☆







     012.jpg








お次は双子のあのコたちが登場です♪















今日がお誕生日の人は・・・

『思慮深く我慢強い。理性的なタイプ。』

あたってるかな?(*^。^*)

旦那さんは今日がお誕生日 おめでとー



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:08  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |