All archives    Admin

2016'04.03 (Sun)

*ミンネ用* おっきい熊さん完成

こんにちは   のあわんです





昨日、朝一で友達からこんなメールが届きました。

『大変 鳥羽水族館のダイオウグソクムシが亡くなったって!』



深海生物が好きな私への一報でした




ちょうどそのメールが届いた頃、私もその記事を目にしたところで

「あ~あ、脱皮がうまくいかなかったんだ・・・  可哀想に・・・」

って思っていたところでした。


2月に体の後ろ半分の脱皮に成功して国内初だというニュースを耳にし、

その後残りの脱皮の話を聞いていませんでしたが残念な結果になってしまったのですね。




まだまだ謎がいっぱいのダイオウグソクムシくん、ご冥福をお祈りします。













さて、ミンネ用のあわんshopに出品用の

『端午の節句』テーマの作品を作っています。






私が作る作品の中では大きめサイズの熊さんが完成しました。





横向きの体に対し顔は正面向きにして、体を大きく作りたいと思ってチクチクしました。


体の向きと顔の向きが違うとうのはなかなか難しいな~








それでは、完成した熊さんをご覧ください♪







     013.jpg








上から  ⇓





     014.jpg







そしてお尻側  ⇓





     015.jpg








お外でも・・・   ⇓






     018.jpg








この後、まだまだ動物が登場します♪









今日がお誕生日の人は・・・

『楽天的で小さなことにはくよくよしない!』

あたってるかな?(*^。^*)



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:26  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |