All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.02 (Sat)

*ミンネ用作品*  熊の顔入れと足

こんにちは    のあわんです




今日こちらは、絶好のお花見日和です



桜もちょうど満開に近い状態の所が多いし

明日は雨予報だし

今日お花見予定の人が多いだろうな。




私もお花見したいな~。

近場で人出が少なくて、ゆっくり花が観賞できてノアものびのびお散歩させられる

そんな穴場スポットがないかな・・・

と毎年考えている気がしますが、なかなかありません







去年は我が家のツルバラが絡ませてあるパーゴラの上で

ウグイスが鳴いてくれました。


この辺りは住宅街で森や林がないからか、ここに引っ越してきてから

一度も間近でウグイスの鳴き声は聞いたことがなかったので

すごく感激したのを覚えています。




今年も鳴いてくれないかな~って期待しています











さて、ミンネshop用に制作している端午の節句作品ですが

現在熊さんを制作中です。






今日は熊の顔入れします。







     DSC06680.jpg






大きくて力持ちの熊さん!というイメージで制作してます。


顔だけをこちらに向けている状態です。









真上から見たほうがよくわかるかな  ⇓








     DSC06681.jpg









そして、足4本も作りました!!






     DSC06682.jpg








もうすでに4月に入っているので頑張って制作します。



出来上がりが節句間近にならにように・・・












今日がお誕生日の人は・・・

『外に出るとおとなしい内弁慶タイプ。 健康恵まれている人が多い』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:33  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |