All archives    Admin

2016'03.27 (Sun)

羊毛っこは楽しんで飾ろう!

こんにちは   のあわんです








先日のノアの誕生日に続き、今日は娘の誕生日。





お友達が誕生日をお祝いしてくれるらしいのですが

その一環として「バドミントンしてくる~」と言って早朝から

ウインドブレーカーに身をつつみ、やる気満々で出ていきました






そろそろ自分の進むべき人生を真剣に考えるお年頃になってきたと思うのですが

『大丈夫か・・・』と思う母でした・・・















さて、ソラ、スズちゃんの続きをUPしていきます!









*4月*





     DSC06660.jpg



ポカポカお天気のいい日は、お弁当持ってピクニックです♪


風にのってヒラヒラ桜の花びらが舞い落ちてきます。

ソラちゃんの頭の上にも







*5月*





     DSC06664.jpg





新緑の季節です。

小さな鯉のぼり雑貨などでもっと楽し飾ると賑やかな雰囲気になりそうですよね。




羊毛作品はマスコット系やリアル系、コースターやブローチなど生活雑貨系など

いろんな分野があると思うのですが

私の作品は主に飾って楽しむものなので

いろんな雑貨やグリーンなどと合わせて自分用にカスタマイズして

楽しんでいただけるといいな~っていつも思っています!




自分の好きな場所や雑貨と一緒に

いつもお側においていただけたら、こんなに幸せなことはありません












*6月*






     DSC06665.jpg





ジメジメ、ムシムシの季節ですが

あじさいがとってもきれいだったり、雨上がりの景色が

ピカピカ輝いてみえたりと素敵なこともありますよね♪



虹なんか見れたら最高です





窓枠にてるてる坊主が吊るせるようになっています。








*7月*




     DSC06666.jpg






蝉が鳴き始めて「今日も暑くなりそうだな~」と思う毎日がやって来る時期ですね。




ソラ、スズちゃんは麦わら帽子と色違いのマリンバンダナで

夏らしく変身です。





ガラスものは夏を涼しく演出してくれるので

ガラス雑貨などを一緒に飾って楽しむのもいいかな~♪♪











明日も続きで~す(^O^)/









今日の誕生花は『しょうじょうばかま』   花言葉は『希望』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月27日(日) 11:39 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、ありがとうございます(*^。^*)

そうですね、お祝いしてくれる友達がいるって有難いですね(^u^)
それにしても、お誕生日にみんなでバドミントンっていうのがなかなか・・・(^_^;)
ガッツリ本気でやったらしく、明日は右手が上がらないと思う~って
言ってました。

本、ご紹介くださるなんて有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)
これまであまり考えていなかった部分なども改めて考えてみるきっかけに
なりましたよね。


のあわん | 2016年03月27日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |