All archives    Admin

2016'03.25 (Fri)

これでゴールです(●^o^●)

こんにちは    のあわんです






今日はノアのお誕生日



8才になりました




     IMG_2187.jpg




ノア、おめでとー




小型犬の8才は人間でいうと48才だそうです。



家族の中では一番先輩的年齢になってしまいましたが

まだまだ元気でいてもらわなくちゃ




お誕生日だというのに、今日はこの後予防接種の予定です。

ノアが一番嫌いな病院です


頑張ったら大好きなおやつをあげよっ









さて、制作のほうは完成にむかって突き進んでおります






今日は最後の小物紹介です。



まずは10月から。






     DSC06654.jpg





ハロウィンのお化けカボチャとどんぐりです。








11月は木枯らしの吹き始めるころなので防寒具を・・・。






     DSC06655.jpg





帽子と手袋です。

みのむしくんもついてます







     DSC06656.jpg





「あら、ソラちゃん、帽子なかなかお似合いよ♪」

とスズちゃんが言っているかどうかはわかりません







この写真を撮り終わって、撮影小物も全部片付けたあとに

「あっ、ソラちゃんたちも防寒具があったほうがいいな~」

っと思いましてマフラー編みました。





     DSC06679.jpg











そして最後は12月の小物。



ここに、まだ制作していなかった6つめキーワードの『天使』が登場です!





     DSC06657.jpg






クリスマスプレゼントを持ってやって来た天使bearです。








さあ!!  これでご依頼いただいたすべてのものが制作完了となりました






この後、実際に月ごとに飾ってみたいと思います(●^o^●)








今日の誕生花は『おうれん』    花言葉は『変身』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:27  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴールイン!おめでとうございます(*≧∀≦*)
毎日、すごいなー、かわいいなーと思いながら拝見しておりました( ・∇・)

すべての画像を拝見するときは頭のなかでビフォーアフターのテーマソングが流れてきそうです♪
楽しみにしてます。

ノアちゃん、お誕生日おめでとう~☆ミ
注射、頑張ってね!
まんも | 2016年03月25日(金) 10:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月25日(金) 10:07 |  | コメント編集

♪まんもさんへ♪

まんもさん、ゴールまで毎日見てくださって嬉しいです。
ホントにいつもありがとうございます。
今回のオーダーは制作数が多かったぶん、制作時間も長くかかってしまいましたが
どんなふうに仕上げていこうなーっと色々試行錯誤することが
楽しい制作でした!!

明日はビフォーアフターのテーマソングが聞こえてくるかな?(笑)

ノア、注射頑張ってきました。
年齢的にいろいろ不安もでてきますが、とりあえず今のところは
元気いっぱいのようで安心しました。

今日は普段は絶対にもらえないちょっと高めのお肉をfoodにのっけてもらえて
ご満悦のノアでした(^O^)
のあわん | 2016年03月25日(金) 22:26 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

大変嬉しいコメントただただ感激しています(T_T)

過去最多のご依頼内容だったと思うのですが(笑)
どんなふうにそれらを作品に取り入れ組み立てていくかを考える過程も
それを立体化していく作業も楽しかったです。

なんだか私も感謝の気持ちでいっぱいです!!

まだもう少しブログUPが続くので、ぜひ最後までご覧になってみてください(●^o^●)


ノア、ついに8才になっちゃいました。
今はまだ健康ですが、今日病院の先生に『老い』は突然やってきて
半年前はまだ元気だったのに・・・なんてこともあるので
日々大事にしてください。って言われました(T_T)

これまで以上に大事にしよう!って心に誓いました!!!!
のあわん | 2016年03月25日(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |