All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.17 (Thu)

本日、本の発売日☆

こんにちは    のあわんんです







本日17日は先日こちらのブログでも告知させていただいた

『はじめてでもできる! ハンドメイド作家のたのしい売り方BOOK』

の発売日です






こちらの本です   ⇓




     ハンドメイド本






ハンドメイド作家を目指している人や販売方法などに悩んでいる人向けの

ハンドメイド販売教科書本です。



先日出版社の方から見本誌発送のお知らせがあり

本日の発売までに本を手にとることができるかな~っと思っていましたが

ちょっと間に合いませんでした。




私も少し登場させていただいております。

興味のある方はぜひご覧になってみてください(●^o^●)













さて、引き続きキーワードの『虹』の制作をしています。





シートフェルトに残りの虹もチクチクしました。







     DSC06525.jpg









雲も入れます♪






     DSC06536.jpg







あとはきれいに形を整えれば虹のシートができあがりです。



これを昨日UPしたこちらの窓枠  ⇓





     DSC06602.jpg






これにはめ込んで飾れるようにしたいと思っています。




シーズンごとに窓の景色が変えられるようにしたいので

春夏秋冬あと4枚分のシートを作ろうと思います。









今日の誕生花は『さんしゅゆ』    花言葉は『持久・耐久』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:36  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです
コメントは、お久しぶりですが、ブログはいつも見させていただいてます

今回の作品も、すごくステキで、オーダーされた方のことが、毎日羨ましいです♡

それで‥
ちょっとでも、そんなステキな作品が作られる秘密をのぞかせてもらえたら♡と思って‥
前回の告知から、楽しみに今日を迎えて‥
本屋さんへ

でも、残念なことに今日は、見つけることができませんでした
2軒の本屋さんに行ってみたんですけど‥
まだ本屋さんに届いてなかったのかなぁ

また明日、行ってみます
むう | 2016年03月17日(木) 21:00 | URL | コメント編集

♪むうさんへ♪

むうさん(^O^)/ こんばんは~☆☆

いつもブログを見てくださりとってもとっても嬉しいです!!
むうさん、ありがとうございます(●^o^●)

本屋さんに本を探しに行ってくださったのですねー!!!
すごいです。嬉しいです。
でも、なかったのですねー(T_T)

取り扱っていない本屋もあるのでしょうね。
折角行っていただいたのになんだか申し訳ない気持ちです・・・。

確実なのはやっぱりネット注文になるのかもしれませんね。
私もまだ手元に本が届いておらず中身は見てません。

私のページは秘密なんてものはないのですが(^_^;)
ちょっとだけ羊毛に関する思いなどを書かせていただいてます。

販売にも基本やコツがあるなんて、あまり考えたことがない部分だったので
興味津々です♪

むうさんのように、作品を楽しみにしてくださっている方がいることが
私のなによりも励みになることです。
ありがとうございます!!!

オーダーのワンコちゃんたちも引き続き頑張りたいと思います。
オーダー主様に喜んでいただけるといいな~って思います(●^o^●)

のあわん | 2016年03月17日(木) 23:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年03月18日(金) 12:18 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

写真ではあの広い空の一部分しか切り取ることができないので
美しさも半減なのですが実際はもっと綺麗だったんです(#^.^#)

娘もきれいだな~と思ったぐらいなので相当きれいだったということだと思います(笑)

飛行機雲の正体、いつかどこかで聞いたことがあるのですが
もうすっかり忘れちゃいました。

でもくっきり飛行機雲が見えた次の日は雨が降る!なんて昔からよく言ってました。
実際今日は雨だったのでホントなのかな!?


のあわん | 2016年03月18日(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |