All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.13 (Sun)

世界にひとつだけの大漁旗完成!!

こんにちは    のあわんです





今月のはじめにはまだ硬かった桜の蕾ですが

昨日見たらずいぶんふっくらしてました






こちらでは今月末が桜の開花予定になっています。

あと2週間余りで桜が咲くのですね~





寒の戻りで寒い日もあったりしますが、すごい勢いで

春がやって来ている感じがします(●^o^●)




春になったらお弁当持ってのんびり海に行きたいな~。












さてさて大漁旗もいよいよ制作大詰めになりました








空、鈴ちゃんの文字入れも終わったので旗の形をきれいに整えます。


大漁旗は壁に吊るせるようにしたいので

そのための棒を用意します。





     DSC06543.jpg








旗に棒を巻きつけて、吊るすための紐を巻き付ければ

世界にひとつだけの『空』 『鈴』ちゃん専用大漁旗の完成で~す









     DSC06564.jpg






ソラ、スズちゃんを呼んで来よー






     DSC06565.jpg








     DSC06567.jpg







ソラ、スズちゃん気に入ってくれたかな?









     DSC06571.jpg










     DSC06572.jpg










ソラ、スズちゃんのオリジナル大漁旗でした(^O^)/








     DSC06569.jpg










明日からは次のキーワード制作にうつります!







今日の誕生花は『アネモネ』   花言葉は『あなたを信じます』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:06  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |