All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.08 (Tue)

イギリス国旗のラグと迷彩柄のバンダナ

こんにちは    のあわんです




昨日はとってもあたたかくて、ノアの散歩も上着はいらないぐらいでした。

今月末には開花予定の桜のつぼみもきっと一気にふくらんだのでは・・・


今朝起きたら、くしゃみが連発

ついにこの時がやってきたようです。

花粉症・・・。

今日は一日中マスクかなぁ


今日まであたたかい日が続くようですが明日からはまた少し寒いようです。







さて、昨日はイギリス国旗のラグを完成させました。



ソラ、スズちゃんのお部屋に敷いて、2匹にも登場してもらいま~す♪





     DSC06561.jpg








     DSC06562.jpg








写真を飾らない時はそこに国旗を飾ってみてもいいかも!?





     DSC06563.jpg








一番最初にオーダー主さまからオーダー内容をお聞きした際に

イギリス軍兵の格好をしたソラ、スズちゃんにしたい・・・

ということをお伝えくださいました。





色々お話をするなかで今回はその案はとりやめになったのですが、

少しそんな雰囲気も感じられるといいかな~と思ったので

ソラ、スズちゃんに迷彩柄のバンダナを作ってみました

もちろん着脱できます。







     DSC06579.jpg




イギリスうまれのブルドッグちゃんっぽい感じになったかな?(*^。^*)







明日からは、次のキーワード制作








     DSC06578.jpg









今日の誕生花は『ニゲラ』    花言葉は『当惑』



ポチっと応援 ⇓ を励みに今日もチクチク頑張りま~す



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん、今晩は~☆

等々花粉症の症状が出てしまいましたか(´;ω;`)
今日は、ポカポカを通り越して暑いような感じでした。。。
一転明日は、寒いようで、のあわんさん、風邪などひかれませんように!!

バンダナ、お気遣いありがとうございます。
明るく・楽しくとっても仲良しさんに見えます(o^―^o)
嬉しい限りです(人''▽`)
soraboo | 2016年03月08日(火) 19:35 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、いつもお気づかいありがとうございます。

今朝は「ついにやってきたな、花粉症・・・」って感じでした(>_<)
でも、午後はわりと大丈夫でした。
明日は雨で気温も下がるらしいので今日より平気かな?

バンダナ、喜んでいただけてよかった~。
私もバンダナをつけたりはずしたり、あとお部屋にラグを敷いたりしてたら
お人形遊びのようでちょっと楽しい気分になります(●^o^●)
のあわん | 2016年03月08日(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |