All archives    Admin

2016'02.21 (Sun)

☆ イングリッシュブルドッグのソラちゃん完成 ☆

こんにちは    のあわんです









普段からよく食べる私ですが、最近益々食欲旺盛で困ってます

お隣りのおばちゃんは、食が細くてすぐにお腹がいっぱいになり

なかなか太れないのが悩みだと言ってました。



私から見れば羨ましい限りですが

食が細い人にはそれなりの悩みがなるのですね





自分がよく食べるからかもしれませんが

男女問わず、基本的に何でもおいしそうにパクパク食べる人が好きです!



しかし、基礎代謝は確実に年々低下しているので

なんでもかんでも好きなだけ食べていてはダメだな~と思うようにもなりました。



ここ最近の食欲で、体重計にのるのが怖すぎです












さて、オーダー作品のソラちゃん。



昨日は後ろ足だけでしたが、無事に前足もつき

その他諸々の微修正等々を加え

羊毛ソラちゃんが完成いたしましたー








     DSC06440.jpg








     DSC06441.jpg






     DSC06442.jpg







     DSC06444.jpg







     DSC06445.jpg








ソラちゃん、飼い主さんを見上げてニコニコしてます♪


おやつが欲しいのかな~?


それとも一緒に遊んで欲しい??








笑顔が癒し系のソラちゃんです(*^。^*)













今日の誕生花は『ひがんざくら』    花言葉は『精神美』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:18  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん、こんにちは~♪

食の細い方は、やはりそれなりのお悩みがあるんですよね!!
私も好き嫌いが多く代謝が悪いので、おデブです!!永遠のダイエットです(;^ω^)

ソラ。。。この座り方がお気に入りでした!!
天国より、くしゃみしていそうです(o^―^o)
後ろ姿も最高に可愛らしいです!!

先日の不明の鳥さんですが、ジョウビタキのメスではないかと旦那が言っておりましたが。。。
横写真があれば完璧にわかるんだけど、と言っておりました!!
やはりヘビさんでるんですね(´;ω;`)
soraboo | 2016年02月21日(日) 16:04 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

私も年中ダイエットしなきゃ!と言いつつパクパク食べまくってます(笑)
おいしく食べられることって本当に幸せだな~って思います!


ソラちゃん、天国で見てくれてるかな~。
いただいたお写真のこの座り方がとってもかわいくて好きでしたので
このポーズに決めました!
明日からはスズちゃんの制作をはじめたいと思います。

昨日の鳥さん、私もジョウビタキのメスかな~っと思いました!
でも少し体が細長いような気もして。

エナガかな?と言ったのは私の父でして^_^;
父ももう少し斜めからの写真があれば判明できたのに・・・って言ってました。
のあわん | 2016年02月21日(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |