All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.11 (Thu)

ミンネ作品販売日時などなど・・・

こんにちは    のあわんです






今日は良いお天気ですが週末こちらは荒れ模様の天候になるそうです


もしかしたら『春一番』が吹く可能性もあります!と言ってました。

私の中では『木枯らし』の対義語のようなイメージです♪


これから寒い寒い冬がやって来るその始まりが木枯らしで

寒い冬も終わりを告げ、ひと雨ごとに春に近づいていく合図みたいなものが

『春一番』といった感じがします.゚+.(・∀・)゚+.



我が家の庭の葉っぱの下などで冬眠中だった生き物たちも

お目覚めの時かな・・・?




お天気がよくて気持ちのいい日は娘のお弁当も

ピクニックランチ風になったりします




     DSC06491.jpg





娘の大好物の生ハムをサンドしたり、簡単カスタードを作って旬のイチゴと合わせた

フルーツサンドもおいしい時期です♪


籠に全部をパパっと詰めて、そのままお弁当の袋にスッポリ入れちゃいます!





お天気いい日は、明るい感じのお弁当で

朝から雨降りで部屋の中も暗~い感じの時はお弁当も地味になりがちです


基本、お弁当作りは好きではないので、なるべくテンションあげて

作れるようにナプキンやワックスペーパーなどは自分の好きなものを使って

気分よく作れるようにしてます



お天気もかなり大事な要素です















さて、昨日はミンネ用のお雛様、2セットの完成品をUPしました。




本日中には、ミンネのあわんギャラリーに展示しなくてはと思ってます。




ご覧くださった時にギャラリーに作品がまだUPされていない可能性もありますが

のあわんミンネギャラリーはこちらからどうぞ! ⇒ 『ミンネギャラリー』






興味のある方はぜひ、ご覧になっていただけると嬉しいです。





今回のミンネ用作品は

ちょっとした空きスペースにも飾ってたのしめるお手頃サイズのお雛様です!


わんこタイプとにゃんこタイプの2種類あります。






こちらは ⇓ わんこタイプを飾ってみたところです。







     DSC06461.jpg







販売開始日時は

2月12日(金)  21:00ごろ~

です。



ひな祭りも近づいてきましたが、今回も素敵な方のところへ

旅立てるといいな~と思います(*^。^*)









     minnne.jpg





  ↑ こちらは、にゃんこ雛です。



どうかよいご縁に恵まれますように











今日の誕生花は『フリージア』   花言葉は『純潔・無邪気』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!のあわんさん💓
なんだー?その美味しそうで可愛いお弁当は✨
娘ちゃん幸せだねー!
わんちゃんのお雛様もねこちゃんのお雛様も
とっても素敵!いつか5段飾りも見てみたい!
イタグレ | 2016年02月11日(木) 10:02 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

娘ちゃんのことが心配で、コメントどころではないかと思っていたけど
コメントくれる余裕あり!だね(笑)

お弁当、来週はいらないから嬉しいね。
少しは感謝してくれてればいいんだけどねー。

お雛様五段飾り、かなり何度もくりかえしてますなー(笑)(笑)
のあわん | 2016年02月11日(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |