All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.07 (Sun)

ミンネ用お雛さま 今日からニャンコ雛バージョン

こんにちは    のあわんです









ミンネ用にお雛様を制作中です




もう少しセットとしてプラスするものを作る予定ですが

とりあえず主役のワンコ雛たちは完成いたしました   ⇓





     DSC06406.jpg








引き続き、ねこさんバージョンのニャンコ雛を制作していことうと思います。





我が家は毎年旧暦のひな祭りにあわせてお雛様を出すので

春らしい陽気になってから飾っているのですが

普通は来月3日がひな祭りなので、制作をいそがなくてはと思っています










にゃんこ雛、どんどん作っていきます!!






まずは、お内裏様にゃんこです。




    DSC06282.jpg






そしてお雛様にゃんこも  ⇓





     DSC06283.jpg







わんこ雛たちとは着物の色を変えてみました(*^^)







早速顔入れ








     DSC06304.jpg






お雛様は、三毛猫ちゃんで。









そしてお内裏様は茶トラちゃんで・・・。





     DSC06305.jpg









明日もにゃんこ雛の続きです









今日の誕生花は『おたふくなんてん』  花言葉は『私の愛は増すばかり』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:17  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |