All archives    Admin

2016'01.24 (Sun)

極寒の本日、ミンネでお引っ越し先募集です。

こんにちは  のあわんです









最強寒波到来の本日、みなさまお住まいの地域は大丈夫でしょうか?





大雪で苦労されている方には申し訳ないのですが

今朝は「カーテン開けたら、一面の銀世界かも・・・

っと少しワクワクした気持ちでした。




一気にカーテンを開けるとそこから飛び込んできたのは

朝のまぶしく輝くお日様でした。



さすがは『晴れの国岡山』です。

キャッチコピー通りの晴天でした・・・

















さて、こんな寒い日ではございますが、

本日21:00頃より、ミンネにてお雛様セットのお引っ越し先を募集致します!









     雛祭り





昨日、展示用としてミンネののあわんギャラリーにUPしましたが

たくさんの方がご覧くださり

お気に入りに登録くださいましたことをとっても嬉しく思いましたo(≧ω≦)o

ご覧くださいました方々、ありがとうございます!




これまで出展していたイベントはだいたい夏作品と秋・冬作品だったので

この春用の作品は委託用でしか制作したことがないと思います。




お雛様もイベントでは販売したことがなかったので

制作するのが楽しみでした♪




是非、我が家にお引っ越ししておいで~

といってくださる方が現れるといいな~と思っています。



素敵なご縁がありますよに・・・










さて、制作は次の作品作りへうつります。





お次はオーダーをいただいている作品の制作にとりかかります。






以前ミンネ用で制作した『陽だまりでうとうと猫さん』。

覚えてくださっている方がいらしたら嬉しいです。




こういうコたちでした   ⇓




     DSC05681.jpg







このコたちを『チャトラ猫さん』と『キジトラ猫さん』で・・・

というご依頼をいただいておりました(*^^)





早速制作していきたいと思います。




まずは、猫さんのベースの部分です。


2匹、だいたい同じサイズになるようにベース部分は

2体同時に作ります。





     DSC06263.jpg







少しずつ進めていきます!!








今日の誕生花は『おもと』     花言葉は『母性の愛』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:04  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

こちらも凄い風が冷たいですがお天気はよいです!!

お雛様セット、凄く和みます!!
3月を越してお花見をこのセットを前にしてワイワイしたい気分です!!

陽だまりの猫ちゃん、ホントに日向にいる猫ちゃんそのもの、気持ちよさそう~♪

私も少しづつ写真などまとめております、申し訳ありません!!
soraboo | 2016年01月24日(日) 13:49 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

本当に寒いですね。
寒いだけで雪も降らなくて子どもたちは残念がってます。

sorabooさんがお住まいの地域も雪は降っていないのですね。
大雪も困りますが、一面の銀世界も素敵ですよね。

お雛様、大事にしてくださる方のもとへの旅立ちが決定いたしました(@^^)
賑やかな感じが、ホントお花見の宴会みたいですね(笑)
のあわん | 2016年01月24日(日) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |