All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.20 (Wed)

ハリネズミの五人囃子制作

こんにちは   のあわんです






いや~、寒いです



ここは滅多に雪が降りませんが、昨日は少し雪が舞いました。

しばらくは寒い日が続きそうです。

インフルエンザ流行の声も聞こえ始めました。


いよいよ先日作った『金柑の甘露煮』の出番かなと思ったのですが

もうすでに金柑は私のお腹にほとんど入っっちゃったので(笑)

金柑エキスが出ているシロップのみが残っている状態です。



でも、このシロップをお湯で割ってはちみつを少し足して飲むと

とっても優しい味で体がポカポカになります











さて、五人囃子のハリネズミさんの制作を進めたいと思います!









     DSC06226.jpg





今回のハリネズミさんたちは、1匹以外はお座りポーズでいきたいと思います。








5匹みんな背中の針部分は違う色にしてみました。






     DSC06227.jpg









どんな仕上がりになるかな~♪

自分でも楽しみです(*^。^*)









今日の誕生花は『デンファレ』   花言葉は『お似合い』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |