All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.09 (Sat)

今年最初はミンネ作品から!

こんにちは    のあわんです







今週は3連休なのですねー。

このお休みも息子の試合のお弁当作りや送り迎えなどで

バタバタしそうです







2016年のブログはスタートしたものの、なかなか新作制作に取り掛かれませんが、

今日から少しづつ、作品制作の様子をUPしていこうと思います。



時間がなくて思うように制作が進まないので途中でまた

のらりくらりブログが入ったりするかもしれませんが・・・








今年最初の作品はミンネ用からスタートしてみようかと思います。



というのも春にむけた作品が作りたいな~と思ったからでして♪








最初に作る予定のものは『お雛様』っぽい感じのものを・・・と思います。

赤い毛氈に座るようなお雛様ではなくて、もっとゆるい感じでいけると

いいかなと思っています。







お雛様とお内裏様は何の動物がいいかな~と色々迷ったのですが

かわいらしい雰囲気で作りたいと思っているので

うさぎさんにしようかと思います。





まずは、ベースを作りました   ⇓






     DSC06193.jpg








それから、どうなるの~(((o(*゚▽゚*)o)))





と期待してくださった方がいらしたら、すみません。



今日の画像UPはここまで・・・






ゆっくりペースですが、楽しく作っていきたいと思います(*^。^*)













今日の誕生花は『かんのんちく』  花言葉は『スマートな淑女』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:08  |  minne  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ〜いよいよスタートですね☆
お雛様♡
羊毛5段飾りを見たいなあ。
そしていつか我が家にもお迎えしたい⋆′◡ु͐‵⋆♡
イタグレ | 2016年01月09日(土) 11:18 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

ようやくチクチクしだしたけど、ほとんど進まず・・・です^_^;

五段飾りは無理でも三段飾りぐらい作れるといいな~と思うけど、
それを作ったらきっともう春の他の作品は何も作らないままになっちゃいそう^_^;
のあわん | 2016年01月09日(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |