All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.28 (Mon)

今年もブログ納めが近づきました。

こんにちは     のあわんです








今日を入れても2015年は後4日で終わりです・・・。


今年もたくさん作品を作った年でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚



そしてたくさんの方にのあわんの作品をお嫁入りさせていただきました。

どの方もみんなとっても大事にしてくださっていて

本当に有難いです





そんな、のあわんの羊毛っこたちと関わりももってくださった方々へ

感謝の気持ちとお礼とそして新しい年のご挨拶を兼ねて

年賀状を制作いたしました。





来年の干支はお猿さんなのでお猿をモチーフにした

年賀状です。




このコたちをモデルにしました   ⇓⇓⇓





     DSC06042.jpg





『見ざる聞かざる言わざる』   のお猿さんたちです。




他人の悪いところを見ない、聞かない、言わない

そして自分に都合の悪いことも見ない、聞かない言わない!!


ということわざに登場するお猿さんですよね。








この3匹のお猿さんが来年の年賀状になりました♪






ここ数年この『新春プレゼント企画』が恒例になりましたが

今年もこの年賀状用に制作したお猿さんをプレゼントしたいと思います(*^^)v





一応、ご応募の際の条件的なものを掲げさせていただきます。


のあわんの作品が好きだな~と思ってくださっている方であることと

転売等せずに大事にしてくだる方!


というこの二つの条件をクリアしている方で

欲しいな~と思ってくださる方がいれば、ご応募していただけると嬉しいです。




ご応募はコメント欄から

『お猿さん欲しー

っとお願いいたします





この新春プレゼント企画の応募期間は大変短いのですが

只今からスタートして、明日、私がブログを更新した時点で締めきりと

させていただこうと思います。




年末のこの忙しい時期に、何人の方がご応募くださるかわかりませんが

ご応募したくださった方の人数が1名様以上でしたら

抽選にさせていただきます。




抽選は年明けに行います。

新年の運だめし!的な感じで挑戦してみてください


当選された方はプレゼント郵送のため、お名前やご住所をお聞きすることとなりますので

ご了承いただきたいと思います。



DSC06095.jpg











今日の花言葉は『くまざさ』    花言葉は『抱擁』

今年もいっぱいポチっとありがとうございました(*^^) ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  その他  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お猿さん欲しいー!

お猿欲しいーです!よろしくお願いします。
のあわんさん、今年もありがとうございました。ひつじさんとゴルフりすさんが、わが家にやって来て、ほっこり幸せな日々になりました。
そして、のあわんさんのチャレンジ精神を見習いたく、今までやりたいと思っていてもなかなかだったのですが、今年は、頑張ることができました。
のあわんさんと出会えて、感謝いっぱいです。また来年もよろしくお願いします。
かみまま | 2015年12月28日(月) 09:13 | URL | コメント編集

「お猿さん欲しい!」です。
初コメでずうずうしいかな・・・
ふぃん | 2015年12月28日(月) 09:19 | URL | コメント編集

『お猿さん欲しー♥』

のあわんさん、一年間楽しませてくださりありがとうございました🎵
どうぞ来年も素敵な作品をたくさん作ってください
のあわんさんとのあわんさんの大切な方達にとって2016年も素敵な年となりますように…
まんも | 2015年12月28日(月) 10:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月28日(月) 10:19 |  | コメント編集

お猿さん♡

のあわんさん、こんにちは(*^◯^*)
お猿さん欲しい〜♡
ぜひ応募させてください^ ^
三つ葉 | 2015年12月28日(月) 10:31 | URL | コメント編集

お猿さんほしー♪

のあわんさん、こんにちは。

夏のプレ企画で外れてしまったので、今回のお猿さんでリベンジしたいと思います!

のあわんさんのあたたかい羊毛作品が大好きです♪
でも、私は小学生なのでのあわんさんの作品を買うことができません……(おこずかいが少ないため)

なのでこのプレゼント企画だけがのあわんさんの作品をゲットするチャンスなのです!!!
絶対にお猿さんを幸せにします!
応募させてくださ〜い♪
りんりん | 2015年12月28日(月) 11:13 | URL | コメント編集

応募します♪

お猿さん欲しい-♪♪

のあわんさん~今年も可愛い癒される作品見てお迎えする事出来てHAPPY♪♪♪
来年もどんな子達に会えるのか楽しみです♪
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
どどど♪♪♪ | 2015年12月28日(月) 11:23 | URL | コメント編集

新春プレゼント企画

お猿さんほしい~!!
大切にさせていただきます。

ご縁がありますように。
momfty | 2015年12月28日(月) 11:36 | URL | コメント編集

今回こそ!

いつもブログ楽しみにしております。
本当に素敵な作品ばかりで、その場の情景が浮かんでくるようなところが大好きです。
前回も応募させていただいたのですが、今回もチャレンジさせていただきます。
飾る場所を用意して、いい結果を待っています。

これからも、ブログ・作品楽しみにしています。
お身体に気を付けて作品作り頑張ってください。
あかね | 2015年12月28日(月) 11:52 | URL | コメント編集

のあわんさん こんにちは

今年も沢山かわいい羊毛っ子ちゃんを見せてくれて
ありがとうございますヾ(*´∪`*)

のあわんさんのアイデアに脱帽し、感動しまくった1年です。
おさるさんもなんてキュートe-51

♪応募させてくださーい♪
うちの開運うまちゃんに願いを込めてお祈りしちゃいます。

来年もまたどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいねe-68
miruco | 2015年12月28日(月) 12:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月28日(月) 13:01 |  | コメント編集

お猿さん欲しい~♪

こんにちは!
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げしているのに、こういう時だけコメントして、図々しいのですが(-_-;)
私も応募させてください。

今年1年ものあわんさんの可愛い羊毛っこちゃんをたくさ~ん見ることが出来て、あったかくて優しい気持ちになれました。
ありがとうございました♡

昨日アップされていた『楽しいお正月』
私も大好きです♡
とっくりセーターにはんてん・そして七輪・・・
いいですね~昭和を感じますね~(*^。^*)
私はこの歳になっても『サザエさん』や『ちびまる子ちゃん』が好きで、毎週日曜日は欠かさず見ているのですが、その世界を思い出させる作品ですね!
ほんとにほっこりあったか~い・のあわんさんのお人柄が出ている作品ですね(*^_^*)
ゆかりん | 2015年12月28日(月) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

今年の年賀状用に作られたのですね!!
ん~プレゼントしてしまうのは、もったいない気がすますけど。。。。とか言いながら応募させてください^^;

『見ざる聞かざる言わざる』このことわざ通りにしていれば、万事丸く収まることもありますね
ここのところ、つくづく思います!

沢山の方が応募されてますね、いう間でもなく凄いですね!!

では、宜しくお願いしまします。

soraboo | 2015年12月28日(月) 15:36 | URL | コメント編集

『お猿さん欲しー』

毎年
日本画の先生が
色紙に干支の下絵を描いてくださったのを
着色するのですが
今年のおサルさんは どうも私の好みに合わなくて ちっとも可愛くなくて~
先生には悪いけれど パス。
そして 前のを飾ろうと思ったけれど
これも あんまり可愛くない~リアルすぎる(笑)
ということで この可愛い可愛いおサルさんたちが我が家に来てくれると うれしいのですが
倍率たかそうですね~~(>_<。)~

きさら | 2015年12月28日(月) 15:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月28日(月) 16:04 |  | コメント編集

お猿さん欲し〜〜〜♡(≧∇≦)

のあわんさ〜ん♡
今年もお世話になりました(^^)
のあわん日和が楽しみで、毎日チェックするのが私の朝の日課になっております(^皿^)
なので、のあわんさんにお会いした事ないけど…『毎日お世話になっております!』なのです〜♡

もちろん、ウチに来てくれた羊毛っ子ちゃん達も、活躍していますよ☆クリスマス過ぎお正月から春までは、富士山春バージョンがセンターで輝いています♪

今年も本当に、のあわんワールドの可愛さで、ほっこり笑顔にさせていただきありがとうございました!
来年度もよろしくお願いします(≧∇≦)

ママタン | 2015年12月28日(月) 17:50 | URL | コメント編集

お猿さんプレゼント企画に応募します!

今年もあわんさんの可愛い羊毛っ子達に癒されまくった1年でした。(*≧∀≦*)
もし当選したら♪大切に大切にします‼

今年もあとわずかですね、良い年をお迎え下さい。
来年もどんな可愛い羊毛っ子達に会えるのか楽しみにしています((o(^∇^)o))
ko-ko | 2015年12月28日(月) 18:30 | URL | コメント編集

お猿さん、欲し〜♡

今年も大変お世話になりました!!
のあわんさんの羊毛に癒されまくった1年でした。
来年もますます、のあわんさんファンが増えて、
のあわんさんの本が出版されればいいなあと期待しちゃってます!
よいお年をお迎えくださいね!!
イタグレ | 2015年12月28日(月) 18:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月28日(月) 19:20 |  | コメント編集

お猿さん欲しい〜
今年も後少しになりました。
まだ のあわんさんのクリスマスツリーが片付けられなくて …可愛い過ぎてまだいいかと。
お猿さん達がうちに来たら片付けられるかな?お猿さん うちに来てと願いを込めて‼︎
応募します♡
プチサンタ | 2015年12月28日(月) 21:39 | URL | コメント編集

♪ご応募くださったみなさまへ♪

年末のお忙しい時期にもかかわらず、日課のように
ブログにご訪問くださっている皆様に大変感謝しております。

みなさんがコメントに添えてくださったメッセージを拝見しながら
「よし!!来年もがんばっていっぱいチクチクしよう!!!」
っと思いました(*^^)v

お猿さんは抽選になりますが
楽しみにお待ちくださいね~(^O^)/
のあわん | 2015年12月28日(月) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月28日(月) 23:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月29日(火) 07:55 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年12月30日(水) 21:21 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、明けましておめでとうございます!!

年末のご挨拶、そして新年のお年賀、ありがとうございました。

今年も楽しみながら自分のペースでチクチク頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
のあわん | 2016年01月03日(日) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |