All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.26 (Sat)

どんどん、どんどんUPしていきまーす!!

こんにちは    のあわんです






今年も残りわずかになり焦ってます






本日はいっぱい作品UPいたします(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ







まずは、うさぎさんを作ります。




     DSC06011.jpg




ちょっと田舎に住んでそうなうさぎさんをイメージして作りました(#^.^#)

真っ赤なほっぺが似合いそうな感じ。





このうさぎさんには、はんてんを着させます♪



こんな感じです  ⇓




     DSC06017.jpg






このうさぎさん、アツアツのお餅を食べてますよー♪





     DSC06020.jpg




お餅が伸びる、伸びる~~




うさぎさんの隣りにいるのは、雪だるまくん。



うさぎさんと一緒にお餅を食べにやってきました。




雪だるまくんにもはんてんを着せてあげましょー♪





     DSC06021.jpg







お餅を焼く七輪も作らなくちゃ






     DSC06024.jpg





網を置いてお餅を焼きましょー♪♪♪





     DSC06046.jpg





こういうチマチマした作品が結構好みです




「焼けてきたね~」

「一緒に食べよー



っとうさぎさんと雪だるまくんがアツアツお餅をほおばってるところを

作ってみました。




     DSC06045.jpg






あー、なんだかつきたてのお餅が食べたくなったな~。

きな粉餅もあんこ餅も大大大好き~~~~~






もうちょっと作ったら完成です!!









今日の誕生花は『せんりょう』    花言葉は『富貴』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |