All archives    Admin

2015'12.20 (Sun)

門松のできあがり!!

こんにちは    のあわんです







スーパーにはクリスマス用の食材がたくさん並んでいますね。

クリスマスも間近にせまってきましたもんね



それにまざって早くもお正月用の食材も。



それを見ただけでも、なんだかちょっと気忙しい気持ちになります。










羊毛作品のほうでも、お正月用の制作がどんどん進んでおります!





昨日は門松に飾るための小さなピックをご紹介しましたが

今日はその他の飾り物も完成です。





     DSC05989.jpg





梅や松や南天などを作ってみました。









それら羊毛の飾り物に水引や鈴なども一緒に

飾って、門松の完成でーす








     DSC06001.jpg








     DSC06000.jpg








ようやく作品全体の完成が近付いてきましたが

もうひとつ小物を作りたいと思います。






がんばろーーーー










今日の誕生花は『アイビー』    花言葉は『友情』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:27  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |