All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.06 (Sun)

オーダー制作に励みますっっ!!!

こんにちは    のあわんです






昨日はミンネで『羊毛の森セット冬』作品の

お引っ越し先を募集させていただきましたが、今回も無事にお世話になるお宅が

決定いたしました。



お迎えを決めてくださいました2名様、ミンネギャラリーを覗いてくださった方、

作品をお気に入り登録してくださいました方々

本当にありがとうございました



ミンネでの販売はこれが年内最後になると思いますが

来年はもっとたくさんミンネに出品できるように頑張りたいと思います!!









さてさて、これから年末まではオーダー制作を頑張ります



師走だけあって、あれこれ用事がありなかなかまとまった羊毛時間が

とれませんが、出来る限り作品制作に時間を費やしたいと思っています。





晴れ着姿の猫さんの隣りに座らせる予定の

紋付き袴猫さん。



昨日はお顔だけコロンとUPしましたが


今日は胴体がつきました





     DSC05846.jpg




横から見ると、こんな感じになってます。





     DSC05847.jpg





この後また、あの難しい袖の制作が待ってます










今日の誕生花は『マルメロ』    花言葉は『誘惑』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:11  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |