All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.29 (Sun)

★ミンネ用★ 羊毛の森冬バージョン登場!

こんにちは    のあわんです







オーダー作品を制作中ですが

ここで少しだけ中断させていただいて、ミンネ用の作品の

制作を進めたいと思います。



羊毛が似合うシーズン真っ盛りなので

たくさん作りたいものはあるのですが、今回ミンネ用には

2作品を制作しようと思っています。





どんな作品にしようか色々迷ったのですが

前回ミンネで販売した『羊毛の森セット』の時に

小さいものを色々セットで作るのが楽しくて、次は冬セットも作ってみたいな~♪

と思ったので、今回は冬バージョンで制作したいと思います!!!




ちなみに前回制作した『羊毛の森セット』は秋バージョンでして

こんな感じでした   ⇓⇓⇓





     DSC05745_20151128223723609.jpg







この時は4セット制作したので

ホントに小さいものがいっぱい出来上がって賑やかでした♪♪




今回は4セット作る時間がないので2セットのみにしようと思います。






まずは、どんぐり帽子に入ったコたちを作ります。




これは前回作ったコたちと変わらない感じです。


最初は、きつねさん





     DSC05874.jpg






それからハリネズミさん




     DSC05875.jpg






そしてやっぱりねずみさんははずせません







     DSC05876.jpg






この3体をセットにします





このコたちはまだ完成ではないので手をくわえますが

とりあえず2つめのセットの3体を先に作りたいと思います。










今日の誕生花は『茶』   花言葉は『追憶』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:15  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |