All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.22 (Sun)

オーダー制作 テーマはお正月

こんにちは   のあわんです




今日11月22日は『いい夫婦の日』。

だからといって特別何かするわけではありませんが

「ありがとう」の気持ちは忘れないようにしなくちゃとは思います。








さてさて、オーダー制作をスタートさせましたが

作業時間があまりとれなくて、制作スピードはカタツムリ並みです




テーマはお正月なので、間に合うようにササッと制作できればよいのですが

もしかしたら間に合わないかも・・・・と思っています。





昨日は猫ちゃんのベースをUPしました。





今日はねこちゃんの顔入れです!





     DSC05757.jpg







     DSC05758.jpg





今日の作業に限っては、一気に顔入れまで進んだのいい感じ!!





オーダー主様のお家には、とってもかわいい猫ちゃんがいて

一応、その猫ちゃんがモデルです。




少しずつ、進めていけたら・・・とおもっています。









   ***  プレフェレ  ***




今年はじめて結実しました

『冬いちご』です。



     DSC05845_20151121224215b04.jpg




木イチゴの仲間で、晩秋から冬にかけて赤い実ができます。

実は食することができます。


昔からこの冬いちごが好きで、3年ぐらい前に家族で山歩きをした時に

小さな苗をいただいてか帰りました。



なかなか実がならなかったのですが今年ははじめて赤い実を

つけてくれました。


あまり大きな実ではなく、かたちもかなりいびつですが

小さなこの実をみつけたときはとっても嬉しかったです。




長く伸びたつるをたどってみると

まだあと数個、木イチゴの実ができそうなのを発見しました♪


嬉しっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+









今日の誕生花は『さんしょう』    花言葉は『健康・魅惑』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:53  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |