All archives    Admin

2015'11.21 (Sat)

オーダー制作とミンネ用も少し

こんにちは    のあわんです






11月に入ってからは、相方ちゃんへのプレゼント制作に

精を出してきました。



実はもうお引っ越し先に旅立ってしまった相方ちゃん・・・。

ノアは朝のお散歩の時にはよく相方ちゃんのお家の前を通ります。

玄関ドア前にはたくさんの植木がかわいらしく並べられていて

今日も忙しくしてるかな?と思いながらいつも通っていました。



今は何にもなくなってガランとしたお家の前を通ると

本当にお引っ越ししっちゃったんだナ・・・と思います









さて、この後の制作の予定なのですが

お待ちいただいているオーダーの制作にとりかかりつつ

ミンネ用の作品も少しだけになると思いますが作れるといいなと思っています。




ここのところ、いろいろと用事があり制作に集中できる時間が少なく、

ゆっくりペースでのご紹介になると思いますが

頑張って作っていきたいと思います(*^^)v








まずは、オーダー制作ですが

今回いただいているオーダーのテーマは『お正月』



あと一ヵ月とちょっとしたらもうお正月ですね

早いな~




今年のお正月に制作が間に合うかどうかわかりませんが

オーダー主さまには次の年のお正月用でも大丈夫ですから!

と寛大なお言葉をいただいております






オーダーをいただいた際にはお正月をテーマとしたもので・・・

ということのみのご要望でしたが

たまたまオーダー主さまと直接会ってお話する機会があり、

その時のお話の内容から今回の主人公は猫に決めました。




オーダー主さまのお宅にはとっても可愛い猫ちゃんんがいて

そのねこちゃんをモチーフにしたのを取り入れられれば・・・と思っています。





早速猫ちゃんの制作に取り掛かります!!




まずはベース。




     DSC05755.jpg





私としては結構大きめの作品です。


     DSC05756.jpg






手の上にのせて、このぐらいのサイズです   ↑





制作の進みが遅いと思いますが、頑張って作ろうと思います。








今日の誕生花は『かりん』    花言葉は『唯一の恋』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:20  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |