All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.20 (Fri)

「ありがとう」の気持ちをこめた作品完成

こんにちは    のあわんです





大事な相方ちゃんに「ありがとうそして、これからもよろしくね

という気持ちを込めて制作してきたこつぶちゃんときなこちゃん。




1年分の小物も完成し、こつぶちゃん・きなこちゃんセットすべてが出来上がりました






     DSC05525.jpg







ノアも楽しい時間を共有してきたきなこちゃんたちとしばらく

お別れになっちゃうけど、また絶対会えるしね





     DSC05024.jpg

















     DSC05028.jpg






しばらく会えなくなるのできなこちゃんたちに

ちょっと多めにバンダナのプレゼント








     DSC05652.jpg






こつぶちゃんときなこちゃんでペアでつけられるように

同じ布や雰囲気をあわせた布で何セットか作ってみました(#^.^#)





そして、ノアにもきなこちゃんたちとお揃いで冬用バンダナを




     IMG_1767.jpg









すでにこれらの贈り物は相方ちゃんにお渡し済み



本当にすっごく喜んでくれて、私も幸せでした

頻繁には会えなくなっちゃうけど、これからもずっと大事な友達です♪











今日の誕生花は『つわぶき』    花言葉は『謙譲』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

相方ちゃんさん、もうお引越しされちゃったんですね~(T_T)

私は大人になってからのお友達って、とっても貴重な存在!と日ごろから思っているので、お二人の関係がすごく羨ましかったんですよ~

でもね、こうして色んな方法で連絡がとれる時代だから、きっと離れていても、すぐに’Pomme’でお会いできると信じております!それ以外でもね(^^)

私もしばらくお話してないお友達に、会いたくなっちゃいました~
しゅうにゃんこ | 2015年11月20日(金) 17:13 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

そうなのよ~(T_T)

悲しいけど、淋しがってばかりいるよりも
これから先もずっと素敵な関係を保っていけるようにしよ!!
っと思ってるよ(#^.^#)

とはいっても、ご存知の通り私はマメではないので
なかなか私から頻繁に連絡するタイプではなく・・・

でも、私たちにはpommeという存在があるから♪♪♪

これからも楽しいことをいっぱいやっていきたいな~って思ってます!!
のあわん | 2015年11月21日(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |