All archives    Admin

2015'11.15 (Sun)

1年中楽しく飾ってもらえるように・・・♪

こんにちは   のあわんです









完成したきなこちゃんとこつぶちゃん




     DSC05344.jpg







相方ちゃんのお家にお邪魔させてもらうと

私の作品がとってもかわいいガラスショーケースにきれいに並べて

飾ってあります



羊毛作品はほこりが大敵だからね!と言って

羊毛っこたちを本当に大切にしてくれている相方ちゃんです。


そんな相方ちゃんなので、羊毛っこきなこちゃんたちも

きっととっても大事にしてくれるだろうな~っと思うのですが

1年中飾ることを楽しめるようにもう少し手を加えていこうと思います






まずは、きなこちゃんたちを飾る土台というかお庭というか・・・

そんなものを作りました。





     DSC05511.jpg






白いフェンスについているフックには

相方ちゃんの得意分野であるドライリースのミニミニ版なんかを飾っても

かわいいな~と思うのですが

まずは、私たちのイベントshop名である『Pomme』~ポム~にちなんで

りんごを飾ります。

ポムはフランス語で『りんご』という意味なんです






     DSC05512.jpg





これまでも、そしてこれからも一緒に『Pomme』を成長させていこうね!という

気持ちを込めて







こんな感じでまずは、きなこちゃんたちのステージが完成です!!!




     DSC05513.jpg










今日の誕生花は『からたちばな』    花言葉は『鋭敏な』


ポチッと応援 ⇓ 励みになってます



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:06  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |