All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.24 (Sat)

今月最後のミンネ作品になるかな。

こんにちは    のあわんです







昨日はミンネShopにうとうと猫さん2匹が並びましたが

2匹とも無事に里親さんが決まりました



ミンネShopをのぞいてくださった方々ありがとございました。








そして今日からはまた新たなミンネ用作品をUPしていきます!!!

自分の中ではミンネ強化月間と決めた今月ですが

多分今月最後のミンネ用の作品になるのではないかと思っております。






最後でなるであろう作品はスペシャルセット版でお届けしたいと思っています








以前にも作ったことがあるのですが

まずは、大きなくぬぎのどんぐり帽子を使った、小さな羊毛っこを作ります。




   

最初はねずみさん。



     DSC05708.jpg







それからハリネズミさん。




     DSC05709.jpg






そしてニット帽をかぶったリスさん。




     DSC05710.jpg







どんぐり帽子の羊毛っこたちを3つセットで合計4セット分を作ります!



そしてこのどんぐり帽子のコたちが暮らす小さな羊毛の森のアレコレを

色々セットにしてお届けしようと思います♪





1セット飾ると、お部屋の中に小さな羊毛の森townができる

そんなセット内容にしたいと思っています。





頑張るぞーーー(●^o^●)








今日の誕生花は『コトネアスター』   花言葉は『統一・安定』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:05  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |