All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.23 (Fri)

本日minneショップOPEN! うとうと猫さん里親さん募集

こんにちは     のあわんです






ミンネShopから羊毛っこたちをお迎えしてくださった方々から

こんな場所に飾りました!  とか  癒されてます!
 
とかというメッセージをいただくと、本当にとっても幸せな気分です



こういうお言葉がいただけた瞬間は自分でも心がふわっとするのがわかります


ただ単に売ったり、買ったりという行為だけではなくて

お互いがHAPPYな気持ちになれるなんてこのうえない幸せです





また頑張って作ろうというヤル気も湧いてきます。

ミンネShopから旅立って行ったコたちはまだ数少ないですが

大事にしてくださっている方々には「ありがとうございます」の気持ちでいっぱいです!







さて、本日ミンネshopがOPENです!!

猫さんの里親さんになってくださる方を募集させていただきます






里親さん待ちの猫さんはこちらの2匹です  ⇓




     DSC05677.jpg




陽だまりが気持ちよくてうとうとしちゃってる三毛猫さんと・・・





     DSC05678.jpg




同じくサバトラ猫さんです。










陽だまりと猫・・・    とんでもなく癒されるコンビですねぇ






畳のお部屋でうとうとしちゃう時は座布団もご用意しておりますよ♪




     DSC05684.jpg





     DSC05682.jpg







今回のミンネshopの新顔さんはこの2匹のねこさんたちになります(●^o^●)





     DSC05736.jpg





     DSC05681.jpg






そっと陽だまりに置いてくださる優しい里親さんと巡り合えるといいな~っと思っております。



ミンネshop販売時刻は

本日23日(金)  21:00頃からです。  

ミンネShopへはこちらからどうぞ   ⇒    『ミンネShop』





素敵なご縁に恵まれますように











今日の誕生花は『あけび』    花言葉は『才能』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  minne  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |