All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.14 (Wed)

最後は『こんなに大きくなりました!』はがき~。

こんにちは   のあわんです






今日は『大人かわいい年賀状2016』にデザイン提供させていただいきました

最後の作品紹介です。





『こんなに大きくなりました!』という

お子様の成長ぶりなどをお知らせするお葉書のデザインです





友達の子どもちゃんとかってビックリするぐらい成長早いですよね。

この前産まれたと思ったら、もう入学!?みたいな感じですよね






お友達やお世話になった方、遠方に住むおじいちゃん、おばあちゃんへの

成長報告として使っていただけると嬉しいです(o‘∀‘o)*:◦♪








     DSC05642.jpg







立派に成長したくまくんが凛々しいお顔で登場です!!


ねずみくんが「くまくん、登場~」っと言ってるところです(^u^)










お子様の節句やお誕生の内祝いの品と一緒にこのカードを添えて・・・

というものいいですよね♪





     DSC05635.jpg




この他にもたくさんのクリエイターさんが数々の素敵なデザインを提供されています。

年賀状だけでなく、サマーカードやクリスマスカード、結婚、出産報告のカード等々・・・

様々なシーンで使えるカードデザインもたくさん掲載されています。




また文字素材やコラージュ素材など単品で使える素材も豊富なので

いろいろ組み合わせてオンリーワンの年賀状を作ることもできそうです!


一冊あるとすごく便利だと思います!!




大人かわいい年賀状2016の詳細はこちらからどうぞ ⇒  『インプレス』













今日の誕生花は『テランセラ』    花言葉は『変身』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |