All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.13 (Tue)

ハロウィンカード★

こんにちは    のあわんです






昨日は結婚記念日でした

結婚生活も長くなってまいりましたが

一緒に笑ったり、悩んだり出来る相手がいるということは本当に

幸せなことだと、感謝する毎日です


記念日といえどもなかなか一緒に過ごす機会が少ない私たち夫婦なのですが

毎回忘れずに花束を贈ってくれる旦那さんにはありがとうの気持ちです。



     IMG_1666.jpg



昨日は思いもよらず子どもたちからも小さなお祝いのタルトケーキをいただきました

「これからも家族みんなで仲良く暮らそうね♪」ということでしたp(*^-^*)q



不満をあげればきりがない子どもたちですが、こんなことをしてくれると

明るく元気に育ってくれればそれでいいか・・・って思っちゃいますね


夜にはなんと、イベント仲間の相方ちゃんまで小さなブーケをプレゼントしに

来てくれて。


たかが結婚記念日なのに、いっぱい幸せをもらって

幸福感につつまれた一日でした



みんなに感謝・感謝です!!












さて、『大人かわいいデジカメ年賀状2016』 ~インプレス~

に掲載していただいた年賀状デザイン5つを紹介しましたが

その他で、ハロウィンカードも制作させていただきました。





昨年、そして今年も制作しましたコウモリねずみくんの

りすくんバージョンを作りました。




     DSC05634.jpg






ペロペロキャンディーが大好きなコウモリりすくんです。







ハロウィンカードはこのように仕上がっております  ⇓



     DSC05643.jpg





お家の中に写真がはめこめます!

もうすぐハロウィンなので、仮装したお友達やお子様の写真を入れて

お家に飾っておくのもいいかなって思います!







     DSC05633.jpg









今日の誕生花は『ネリネ』   花言葉は『箱入り娘』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:57  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は~☆

結婚記念日おめでとうございます~♪

ご主人様も毎年凄いと共に羨ましい限りです!
お子様にも・・・・理想の家族とはこのことですよ!!のあわんさんは、幸せ者♡

そう言えば、我が家も15日が記念日^^;

リスさんのコウモリカワ(・∀・)イイ!!
キャンディーリアルですね、美味しそう(* ´艸`)
楽しさ伝わってきます~🎶
soraboo | 2015年10月13日(火) 20:52 | URL | コメント編集

こんばんはー、のあわんさん☆
結婚記念日おめでとうございます(≧∇≦)
出会ったときから変わらず、わたしの憧れの
ご夫婦、ご家族です!!
のあわんさんの作品のように、みんなが暖かくて、
とっても癒されます💓
イタグレ | 2015年10月13日(火) 20:52 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、ありがとうございます(*^。^*)
そして、sorabooさんもあさってが結婚記念日e-51
おめでとうございまーーーーーす(●^o^●)

記念日といっても特に何がどうってわけではないですが、
今年も家族がそして夫婦ともに元気にこの日が迎えられたことに感謝ですよね♪

理想を追求すればきりがなくなっちゃいますが、本当に私は幸せ者です(*^。^*)
何らかの理由で夫婦そろって記念日を迎えられないって人は少なくないと思うんです。
それを考えると私は幸せ者だな~ってつくづく思います!

普通にその日が迎えられるってありがたいですよねっ♪
のあわん | 2015年10月13日(火) 22:12 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

ありがとー(●^o^●)
我が家のことをいろいろと知っているイタグレさんから言われると
照れますねぇ~。

結婚生活も結構長くなったよね。
お互い元気なのは本当に有難いことだと心の底から思う年齢になってきた(^_^;)

子どもたち(といっても99%は娘から)のプレゼントはホントに思ってもみなくて
ビックリ!
勉強できなくても部屋の片づけができなくても、まあいいか・・・って思った(笑)
のあわん | 2015年10月13日(火) 22:20 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます☆

記念日を覚えていて祝ってくれる旦那様、子どもちゃん、お友達…素敵~☆


ハロウィンカードも素敵~☆
ハロウィンの小物って、可愛いいですよね♪

来年は、おもちゃかぼちゃと、じゃんぼかぼちゃを植えてみようと今から考えている私でした…。


本日も、癒しをありがとう(*^^*)
はるまま | 2015年10月14日(水) 06:21 | URL | コメント編集

♪はるままさんへ♪

はるままさん、ありがとうございます(*^。^*)

結婚式をガーデンウエディングにしようか迷って、結局普通に室内で
式を挙げたのですが、当日は雨だったので「よかった室内で!」と
思ったことを想い出しました(*^^)

ジャンボカボチャを植えるスペースがあるなんて、すっごく羨ましい~。
いっぱい作ってそれに全部オバケカボチャの顔を書いたらテレビ取材が来るかも(笑)
のあわん | 2015年10月14日(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |