All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.12 (Mon)

お猿のカウボーイ年賀状

こんにちは    のあわんです





『大人かわいい年賀状2016』 ~発行所 インプレス~

にデザイン提供させていただいた年賀状を紹介しております(^u^)


今日は最後の年賀状になります。





最後はどちらかというと男の向けに制作したデザインです。



お猿のカウボーイ3人衆です。



     DSC05632.jpg




カウボーイハットをかぶって、投げ縄を持って勇ましく登場です!!

余談ですが、カウボーイがかぶっている帽子をテンガロンハット

と言ったりすることがありますが、それは間違いなんですよね。







馬は木製でできていますが、スモーキーな水色にペイントして

ヤスリをかけて仕上げました。


馬衣にはお花を刺しゅうしました♪





サボテンも入れて、こんな仕上がりになってます ⇓




     DSC05645_20151011231339715.jpg







投げ縄部分に写真がはめこめます。



男の子の三つ子ちゃんなんかいたら、このデザインいいかも~







     DSC05631.jpg








  ★☆★  お知らせ ★☆★


先日ミンネで販売いたしました、りすさんとみのむしやきのこのセット

『りす ~実りの秋セット~』ですが

大変嬉しいのことに再販リクエストを数件いただきました


本来でしたら皆さまのリクエストにお答えしてオーダーという形でお作りしたいのですが

すべてにオーダーという形でお応えしていく自信がなくて

今回は再販という形で一点だけではありますが

販売させていただこうと思っております。



再販リクエストをくださった方はもちろん、そうでない方もご購入できますので

興味のある方はご覧になってみてください。



本日10月12日(月)の21:00頃に販売開始の予定です♪




     DSC05657.jpg










今日の誕生花は『とうがらし』   花言葉は『旧友』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。
はじめて、コメントさせていただきます。
この数日で、ブログ全部見させていただきました。
最初に見たのが、ディズニーの年賀状の記事で‥「すごい!」と思って。
ディズニーも羊毛も大好きな私は、すぐにのあわんさんのファンになっちゃいました。
それで、ブログを読ませていただいて、岡山に住まれてるとわかって、なんだか更に感激!私は、広島に住んでるので、「こんな近くにすごい方が!」と‥。
これからも、ブログを読ませていただいて、ぜひぜひいつか‥のあわんさんの作品を実際に見たり、手にさせていただきたいです。
むう | 2015年10月12日(月) 21:19 | URL | コメント編集

♪むうさんへ♪

むうさん、はじめまして(@^^)/
コメント入れてくださり、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

むうさんも羊毛で色々作られているのですねー(^u^)
頭の中で想像しているものが立体的に出来上がっていくのって
楽しいですよね♪

数年前にこの地へ引っ越してきまして、今は岡山県民をしています!
とっても住みやすくていいところです。
広島でしたら隣県ですね~♪♪♪

またお暇な時はブログに遊びにいらしてください(^u^)
のあわん | 2015年10月12日(月) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |