All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.10 (Sat)

年賀状デザイン3つめ

こんにちは   のあわんです





今日から3連休ですね~。

この時期の連休は気候もいいのでイベントも多く、お出かけに最適ですね♪



コスモスまつりなんかも開催されているので、見に行きたいな~と

思ったりしておりましたが、多忙な旦那さんは帰省できず

子どもたちはそれぞれの用事がありなので

私は秋植えの球根を植えたりしよっかな~♪


お家のこともやりたいことはいっぱいで、時間がもっと欲しいー

と思います!







さてさて、インプレスさんが出版元の

『大人かわいい年賀状2016』 

提供させていただいた年賀状デザインを紹介中ですが

本日は3つめのデザインです!






3つめはこちら   ⇓




     DSC05636.jpg






葉書に打ち出したものを撮影して、それをUPしているので

イマイチ写りが悪くてすみません




『HAPPY New Year

っと新年をお祝いしている感じなかな(*^^)







   DSC05626.jpg






もらった人も楽しい気持ちになってもらえるといいです!







明日は4つめ。







今日の誕生花は『まつたけ』   花言葉は『ひかえめ』

↑ まつたけも花言葉があるんですねー



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:08  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん、こんにちは^^

そう~今日から3連休な私ですが。。。のあわんさんは、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、どんより曇り空、明日は☂予報( ノД`)シクシク…

旦那様は、単身赴任でしょうか?

やらなくてはいけないこと沢山ありますが、行動について行けず!!

この素晴らしい年賀はがきは、まさに2016年楽しい素晴らしい年になる最初の一歩ですね!

お猿さんの表情大好きです!

素敵な連休をお過ごし下さい~♪
soraboo | 2015年10月10日(土) 16:19 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

お休みの日は、お天気も重要なチェックポイントですよね。
こちらも今日は曇り空の一日でしたよ。
近所の神社の秋祭りが行われて各町内のだんじりが通り
とっても賑やかでした(*^。^*)

旦那さんは単身赴任、頑張ってくれてます!
淋しいですが、お互いを大事に思えるよい距離感でもあります(^u^)
のあわん | 2015年10月10日(土) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |