All archives    Admin

2015'10.09 (Fri)

超常現象をとらえた!

こんにちは    のあわんです





昨日、夕方のノアの散歩の時にとんでもないものを撮影してしまいました




     IMG_1634.jpg





画面中央下辺りに写っている楕円形の物体。

これはまさしく、世に言う未確認飛行物体!!

UFOではないのか!?




家に帰ってから、早速子どもたちにも画像を見せました。

きっとすっごくビックリすると思っていましたが、少々にぶい反応・・・。

「小さすぎて、よくわからない」 と息子。

「よくテレビに出てるUFOもこんなもんでしょ!」と私。

「飛行船なんじゃないの?」と娘。

「飛行船とUFOの違いぐらい見たらすぐわかりますぅ・・・」と私。


・・・・・


「なんかビミョー」と子どもたち。



とはいえ、興味はあるようで娘は友達に画像送ってみる!

なんかドローンじゃない?って友達が言ってる…等々いろんな憶測が飛び交う中


私は「  くーーーー、ふたりとももしかしたら未確認飛行物体かも

って思ってるんじゃないの」 と心の中で笑ってました。



実はこれ、フリスビーなんです





たまに河原でワンちゃんとフリスビーの訓練をする方がいるのですが

そのフリスビーを見ていた犬友さんが、

これ下のほうから撮影したらUFOに見えるんじゃない?というので撮影してみたんです。


「おー、UFOに見えるー」と犬友さんたちと散々盛り上がったので

我が子にも試したわけなんです(*^。^*)



ちなみに子どもたちは未だに、UFOかもしれない・・・と思っていると思います













さて、『大人かわいい年賀状2016』


今日は2つめのデザインの紹介です。




こちらのコたちがメインです  ⇓




     DSC05625.jpg



この作品はどちらかというと女の子向けに作りました。


犬猿の仲とは申しますが、こちらは仲良しのおサルさんとわんちゃんです









このふたりが登場した年賀状はこのように仕上がっております ⇓




     DSC05639.jpg





我が家のお庭にあるお花やローズマリーなどで出来たリースの中に

写真が入るようになってます♪






     DSC05623.jpg





ペットの写真を入れてもよさそうですね(^u^)














今日の誕生花は『ほととぎす』   花言葉は『永遠にあなたのもの』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月09日(金) 10:29 |  | コメント編集

おお~ほんとにUFOだと思ってました^^;
正体は、フリスビーだったとは!!

ディズニー以外にも・・・凄いです!

ほっこりするようなお猿さん、ドレスがまた素敵!
明日は、何かな?
soraboo | 2015年10月09日(金) 17:18 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

やったー!!!
sorabooさんも、騙された~~~(笑)(笑)

でも、なかなかいい感じに撮れてたでしょー。
いつも愛犬ノアのお散歩コースは土手なのですが、犬友さんたちみんな
仲良しでいろんな犬情報を交換したり、どうでもいい話をしながらお散歩したり
犬同士も仲良しで楽しいんですよー。

年賀状に沢山携わらせていただいて光栄です♪
のあわん | 2015年10月10日(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |