All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.08 (Thu)

大人かわいいデジカメ年賀状2016

こんにちは    のあわんです






ディズニー年賀状に続きまして、もうひとつ2016年年賀状告知です。



『大人かわいいデジカメ年賀状2016』   ~発行所 インプレス~




     1115102019-170x[1]


年賀状はオシャレでなくちゃ。  

というオシャレでかわいいもの好きさんをターゲットとした年賀状本です。


ですので、内容も本当に可愛くて素敵なものばかりです。




また、写真を上手に撮る方法や撮った写真をおしゃれにディスプレイする方法

なども載っていて単に年賀状本というだけでなく

色々なお役立ち情報満載の一冊です♪






そんなオシャレでかわいい年賀状本に今回もデザイン提供させていただいきました(´∀`*)






今回は年賀状デザインを5点とハロウィンデザインを1点

それから「こんなにおおきくなりました~」という葉書デザインを1点の

合計7作品を提供させていただいております。



年賀状には来年の干支のサルを中心に小さな羊毛っこたちが

賑やかに登場しています!


私の作品ページは

『羊毛マスコットたちの小さな物語』という副題で紹介していただいています(*^。^*)

楽しい物語が見えてくるような年賀状になるといいな~と思っていたので

このような副題で紹介していただいて嬉しく思いました







今日はこちらの⇓元気いっぱいの4人が登場する年賀状をご紹介です!



     DSC05619.jpg




お弁当を持ってピクニックに行く途中です♪

りすさんは欲張りすぎて、ちょっと大変そう・・・





おサルさんはりんごを片手にはしゃいでいます!


楽しいピクニックの年賀状です。




     DSC05621.jpg




白い部分に写真がはめ込めるようになっています。

オプションで写真部分の数を増やしたり、文字を消したバージョンがあったりもして

便利です。




インプレスさんの場合は撮影したデータをお渡しするので

この年賀状の撮影場所は自宅のお庭なのですが

撮影中にバッタがピョンっと飛んできて羊毛っこたちの列に入ってきました。



羊毛っこたちは小さいので

「わあ~リアル アリエッティの世界だ~~~~♪♪♪」

とひとりで感激しました(笑)






     DSC05620.jpg







明日も年賀状紹介しま~す☆






今日の誕生花は『のぼたん』   花言葉は『自然』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:13  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年10月08日(木) 17:58 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

嬉しいです!
昨年の羊さんのラテアート、覚えていてくださったのですね~。

昨年は、羊というわりと「かわいい」が似合う干支でよかったのですが
来年の干支のおサルさんは、かわいいというよりはヤンチャな感じや元気な感じが
似合う素材ですよね。

でも、とっても楽しく制作させていただきました♪
しばらく年賀状ブログが続きますがお付き合いくださーい(*^。^*)
のあわん | 2015年10月08日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |