All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.05 (Mon)

今日はプーさんやティガーが登場♪♪♪

こんにちは   のあわんです




サザエさんのフネさん役の声優さんが交代されましたね。

長年聴きなれたフネさんの声のイメージとはまた少し違った雰囲気でしたが

新しいフネさんの声もそのうち違和感なく聴けるようになってくるのでしょうね(^u^)


ドラえもんの声優さんが交代された時は本当に

「ど、ど、ど、ど、どうしたのーーーードラえも~~~~~ん

っとちょっとショックだったのですが

今では昔からあの声だったかのように何の違和感もなく視聴できます。


ドラえもんもサザエさんもこれからもずっと続いていってほしいな~って思います










さて、10月より発売開始となったマイプリントさんのディズニー年賀状。



今年も羊毛キャラクター制作を担当させていただき、昨日はミッキー・ミニーの

年賀状を紹介いたしました。




今日は、くまのプーさん、ピグレット、そしてティガーが登場する年賀状を

ご紹介です☆




プーさんも昨年大人気をいただいた商品だったそうです。



51_パック_NB






私が言うのもおかしいかもしれませんが・・・

ホントにかわいいですよね~(*’U`*)



優しい桜色のバックの色がふんわりした初春を感じさせる年賀状です。

来年の干支のおサル雪だるまも登場です。



こちらの商品は、11月12日より店頭でのみの販売になるそうです。








そして立ちポーズのプーさんとピグレット

初登場のティガーも加わった、こんなデザインのものもあります ⇓




     2_名入れ_羊毛





今回かなり苦戦したのが、このティガー。


とりあえずは、自分なりのティガーを制作してディズニー社さんの監修を

待つわけなのですが、ティガーは体にいっぱい縞模様があるので

手直しの度に縞模様もとりさり、そしてまた縞をつけるという作業の繰り返しで・・・^_^;



しっぽは細いうえに縞模様が多いので苦労したのですが

なかなか太さがいい感じにならず、3度作り直しました。


そして、年賀状にあるような立派なしっぽが完成・・・・

・・・・・    

しっぽは写っていませんでした(笑)(笑)










写真が入るタイプのデザインはこちらです  ⇓





     6_名入れ_羊毛_P




あー、サンプルの赤ちゃんもママさんもいい顔で写ってますねー








これらは、店頭やWEBから注文するタイプの年賀状だそうです。








明日はどのキャラクターが登場するかな~?  (@^^)/







     

DSC05603.jpg








今日の誕生花は『くこ』  花言葉は『お互いに忘れましょう』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |