All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.29 (Tue)

すっとんきょうなリス

こんにちは   のあわんです





昨日はスパームーンでしたが、みなさんがお住まいの地域では

きれいに見ることができましたか?



私はノアの散歩の帰り道の土手で

登って来る大きくて赤いスーパームーンを犬友さんたちと眺めました♪



土手は遮るものがないので本当にきれいに見えます。

そして川の水面に映る月の影がまたとってもきれいでした。


三脚を立てたアマチュアカメラマンさんたちの姿もちらほら見られましたよー(@^^)

神秘的で美しいですね。










さて、ミンネ出品用の作品第2弾を制作しております。



羊毛どんぐりに続いて作っているのは、りすさんです。





今日は顔入れから!




     DSC05408.jpg





りすさんのお顔は、すっとんきょうなお顔です。

『すっとんきょう』という言葉、ずいぶんと久しぶりに使った気がします

なかなか普段の会話で『すっとんきょうな顔して』とか言わないですよね。






りすさんに足をつけます。




     DSC05417.jpg






手もつけてフサフサしっぽもつければ、リスさんの完成~☆





     DSC05490.jpg






     DSC05491.jpg





     DSC05492.jpg






このすっとんきょうなお顔のリスさんは好きな雑貨やグリーンなどと組み合わせたりして

1年中飾って楽しんでもらえればと思います。




リスさんとセットで販売予定のどんぐりの他、まだ他にも秋仕様のものを作る予定

ですが、その前にねずみさんを作ろうと思います。







明日も続きです(^◇^)








今日の誕生花は『チトニア』    花言葉は『果報者』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:19  |  minne  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月29日(火) 08:48 |  | コメント編集

こんにちは🎶

すっとんきょうのリスさんの表情たまりません!(^^)!
尻尾も可愛いカワ(・∀・)イイ!!

表情で全然変わりますね、流石です!!

楽しみです~♪
soraboo | 2015年09月29日(火) 17:22 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

本物のりすにお目にかかれるなんて、なんて素敵~(#^.^#)e-266
私は自分の家の庭に植えてあるどんぐりの木にりすがやってきてくれることが
夢なのですが、もちろんそれは無理な話です・・・。

来るのはネコとイタチばかりで、毎日ノアが追いかけまわしています^_^;

でも、うちの実家がある地域もなかなかすごいですよー。
今年の夏はなんと熊が出没したと父が言ってました。
熊はさすがにビックリです^_^;
のあわん | 2015年09月29日(火) 21:56 | URL | コメント編集

♪sorabooさんへ♪

sorabooさん、こんばんは☆

りすさんのしっぽは植毛なのでフサフサです(*^。^*)

基本的に笑顔のコが好きなのですが、今回は他の雑貨などと組み合わせて
飾ってもらえたりできるようにあまり表情もつくらないようにしました♪

毎日ご訪問くださり、嬉しいです(^O^)
のあわん | 2015年09月29日(火) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |