All archives    Admin

2015'09.27 (Sun)

本日(初)minneでハロウィン作品2点 販売(^u^)

こんにちは    のあわんです




ハロウィン作品第2弾の

コウモリねずみくんとお化けちゃん。



各パーツを組み立てて、完成いたしました






     DSC05482.jpg




イタズラ好きのコウモリねずみちゃん、キャンディーでお化けちゃんを

つかまえちゃおうという作戦のようです






     DSC05481.jpg




ちっちゃいお化けちゃんがおっきいお化けちゃんを踏み台にして

キャンディーをGETしようと頑張ってます




お化けカボチャの上からキャンディーを狙ってるお化けちゃんもいます♪





     DSC05480.jpg






ふたつめの作品はこんな感じ ↑ 出来上がりましたヽ(≧∀≦)ノ












今回こちらの ⇓  



★ 魔女っ子ねずみちゃん ★

★ コウモリねずみくん ★


ふたつの作品は・・・





    DSC05474.jpg
 




初めての試みなのですが

ハンドメイド通販サイトの『minne』で販売してみようと思っています。



初めてだらけなので、どうなることやら・・・なのですが。





興味のある方はぜひご覧になってみていただけたら・・・と思います。


今ブログを更新したこの時点では、まだ販売作品は登場しておりませんが

『minne』のあわんサイトはこちらからどうぞ ⇒  ★minneのあわんページ★





作品の販売開始予定日時ですが

本日9月27日(日) 16:00以降を予定しております。


登録しても販売作品が反映されるまでには2時間ぐらいとか4時間ぐらいかかるとか

いろいろ書いてあったので実際に作品を購入していただけるようになるのは

夜ぐらいになるのかな~???




今日は中秋の名月でお月さまを眺める方も多いかと思いますが

お月さまを眺めた後にでも、お立ち寄りくださると嬉しいです(@^^)/




どうか素敵なご縁がありますように・・・











今日の誕生花は『コスモス』   花言葉は『乙女の真心』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:44  |  minne  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月27日(日) 10:13 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

ありがとうございまーーーーす(@^^)/

本日、仏滅なので大安の明日をOPEN日にしようかともおもったのですが(笑)
ハロウィンが迫ってきているので、一日でも早くと思いまして・・・^_^;

反映、案外早いのですね。
中秋の名月と共に開店できるといいな・・・と思っていましたが
お月さまよりOPENのほうが早いかもしてないですね(*^。^*)

っというか、ちゃんと開店できるのか心配(^_^;)
のあわん | 2015年09月27日(日) 12:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月27日(日) 14:04 |  | コメント編集

出遅れた〜(>_<)

のあわんさん、こんばんは☆
ハロウィンねずみさん、今年も!と、思っていましたが、出遅れた〜(T ^ T)
やっぱり、のあわんさんの作品は大人気!可愛くって魅力的ですもんね☆
同じ気持ちの方がいるんだ〜♪と、嬉しく思います(^^)

来年こそは!またリベンジできるよう、ハロウィン作品を楽しみにしていますね♡
と、気の早いママタンでした(笑)
ママタン | 2015年09月27日(日) 19:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月27日(日) 20:18 |  | コメント編集

のあわんさん こんばんは

ハロウィン作品とってもかわいい~ですね
それぞれに個性があって飾ったら楽しいハロウィンになりそうです。
そしてminneでびゅーおめでとうございます。
今見たら完売!!大人気!!

是非これからもminne続けていただきたいです。
これからの作品も楽しみにしています。
miruco | 2015年09月27日(日) 20:34 | URL | コメント編集

♪ママタンさんへ♪

ママタンさん、ありがとうございます!!!!!

今回のねずみちゃんもお迎えしてくださる予定だったのですねー。
とってもとっても嬉しいです(*^。^*)

はじめての通販販売でしたので、気にとめてくださる方がいるか
不安だったのですが、ママタンさんが見てくださっていて嬉しいです!

じゃあ、来年もまたハロウィン作品を頑張ろうかな!って思いました(#^.^#)

もうしばらくは通販用の作品を作っていこうかなと思っているので
またお時間があるときにはのぞいてやってください♪
のあわん | 2015年09月27日(日) 21:25 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、チェックしてくださっていて嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)

はじめてのミンネ販売で私も仕組みがイマイチよくわかっていない部分もあったのですが^_^;
どうやら作品の購入は新作を公開したらわりとすぐにできるようですね。

今回は大変嬉しいことに公開後すぐにご購入者さまが決定いたしました。

鍵コメさんのお宅には本当にたくさんののあわん作品がお世話になりかわいがって
いただいているので、感謝、感謝ですe-51

多分どなたよりも一番たくさんののあわん作品をお迎えしてくださっていると思います。
本当にありがとうございます。

この後も通販用の作品を作っていく予定でいますので
またお時間があればご覧になってみてください。

のあわん | 2015年09月27日(日) 21:36 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪

mirucoさん、ありがとうございます(*^。^*)

中秋の名月の今日、無事にミンネデビューできました(@^^)/
ミンネページをご覧になってくださったのですねー。

今回はすぐに素敵な方のところへのお嫁入りが決定し、感謝の気持ちです。

イベントは直接お客様とお話ができるところが魅力ですが
通販は遠方の方とのご縁も広がるのでいいですね。

いつもブログにご訪問してくださり嬉しく思っています(^u^)
のあわん | 2015年09月27日(日) 21:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月27日(日) 21:48 |  | コメント編集

♪鍵コメ kさんへ♪

ありがとうございます!!!!

のあわんショップをご覧になってくださりとっても嬉しいです。
今回は大変嬉しいことに、すぐに旅立ち先が決定いたしました。

娘さん、10月がお誕生日なのですねー。
私も10月なんです(*^。^*)
ケーキもハロウィンだなんて、かわいいですねー。

ミンネギャラリーの展示用作品は私も気に入っているし、みなさんにも
いいね!と言っていただいた作品を展示しました(@^^)
のあわん | 2015年09月27日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |