All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.23 (Wed)

お化けカボチャとお化け切り株、魔女っ子ねずみにハリネズミ

こんにちは    のあわんです




シルバーウィークも今日で終わりですね。

久しぶりに我が家に帰ってきた旦那さんも、またしばらくの間は

ひとりで頑張る日々です。

そして、私もまた子どもたちと頑張る日々です






さて、今日は新しくハリネズミくんを追加しました。




     DSC05368.jpg






     DSC05369.jpg



小さなハリネズミくんです





キノコもつくってみました。




     DSC05370.jpg






今回の作品に登場するのは、これで全部です  ⇓




     DSC05371.jpg






これらを組み立てて完成させます((∩^Д^∩))








今日の誕生花は『ひよどりばな』  花言葉は『清楚』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:30  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |