All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.19 (Sat)

ハロウィン ☆魔女っ子ねずみ☆

こんにちは    のあわんです





シルバーウィークに突入ですね~。

気候もよい時期なので、お弁当持ってどこかいくのもいいな~

デイキャンプもたのしいな~





さて、今年もハロウィン作品を制作中ですが

今日は魔女っ子ねずみちゃんを作っていきたいと思います。




まずは頭




     DSC05353.jpg





そして、胴体をドッキング




     DSC05358.jpg




頭と胴体をしっかりとくっつけるのは、なかなか大変なので

毎回ベースの時点で頭と胴体をくっつけておくか悩むのですが

ほとんどが頭と胴は別々に作って後付けする方法で作ることが多いです。






顔入れします。



     DSC05361.jpg





かわいいコに仕上げたいと思ってます(*≧∪≦)










今日の誕生花は『つりふねそう』   花言葉は『私に触れないで』




お休みの日ものあわん日和は営業中で~す(=゚ω゚)ノ  ⇓ポチ応援ありがとうございます!



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |