All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.18 (Fri)

新作制作 ~ハロウィン~

こんにちは    のあわんです





先日、愛犬ノアをトリミングに連れて行きました。

毎回同じ方に担当していただくのですが、とっても優しくてかわいらしい方で

「のあちゃ~ん」といつも笑顔で迎えてくださいます。

カットも丁寧でいつもとてもきれいにカットしてくださるので

ノアが生きている間はずっと同じ方にカットしていただきたいな~っと思っていました。


しかし、この前のトリミングの帰り際

「私事なのですが・・・」

っと少々申し訳なさそうな表情で私に話しかけてこられたので

何、なんか悪い予感・・・

っと思って恐る恐る続きを聞くと・・・

「実は妊娠しまして、一応仕事は年内で・・・と考えています」

とのことでした。



おめでたい!!!  けど、ノアの担当じゃなくなるのはかなり残念・・・

複雑な心境でした



また復帰される日を楽しみに待とうかな

双子ちゃんのママになられるそうなんです。 

きっとかわいいママになられるだろうな~って思います








さて、今日からは新作制作に励みます!


今年もハロウィン作品を作ってみようかと思います。

昨年制作したコウモリねずみくんと魔女っ子ねずみちゃんの

ハロウィン作品 ⇓



     DSC02891.jpg




この2匹の登場人物が結構気に入っていたので今年も

この2匹を使った作品にしようかと思います(^u^)






まずはやっぱりこれがなくては、ハロウィンらしさがでませんよね。

お化けかぼちゃの制作です





     DSC05348.jpg



縦長バージョンと・・・




     DSC05350.jpg




よくある横長型のものと2種類作ります。






ジャックオランタンに変身





     DSC05349.jpg





     DSC05351.jpg






続きを作るのが、楽しみ




     DSC05352.jpg






今日の誕生花は『ほうせんか』   花言葉は『私に触れないで』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:43  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ、今年も出ました!わたしの好きなハロウィンシリーズ!オーダーしたいNo.1です🎃
イタグレ | 2015年09月18日(金) 09:24 | URL | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

えー、そうなの~(*^。^*)
ありがとう~(@^^)/

かわいく作れるといいけど。
のあわん | 2015年09月18日(金) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |