All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.17 (Thu)

作品名 『家族 ~part2~』 完成お披露目

こんにちは   のあわんです




美容院に行ってきました

若くてかわいらしい女の子のスタッフさんとアレコレ話をしていたのですが

そのスタッフさんが

「今度の日曜日に友達が彼女にサプライズプロポーズをするんですよー

っと教えてくれました。

聞くところによると、何も知らない彼女を交えた友達7人で神戸まで行き

夜景のきれいな場所で彼がサプライズプロポーズをして

友人みんなでお祝いするらしいのです


彼女に知られないようにあれこれみんなで準備するのが大変なんですよー

っと笑顔で話してくれました。



いや~、なんと初々しい素敵なお話かしら・・・と思いながら聞いていました。

希望や夢に満ち溢れたキラキラしたお話

私が友達と話をするといえば、

「子どもが全然勉強しなーい」  とか

「最近体のあちこち調子悪いよねー」  とかですから・・・(笑)(笑)



全く知らない人ですが、サプライズプロポーズが大成功しますように

って思いました(#^.^#)










さて!



約1カ月ぐらいずっと制作していたのでは・・・と思うのですが

『家族』 をテーマにした作品のpart2がついに完成いたしました




最初に同じテーマで制作した作品とはまた違った雰囲気にできたのではないかな・・・

っと思っております。





それでは完成作品です  !!!!





     DSC05280.jpg





イチゴ狩りを楽しむ妹ヤギちゃんや、獲りたてイチゴを頬張るお兄ちゃんヤギ・・・






     DSC05281.jpg





孫が喜ぶ姿を嬉しそうに見守るおばあちゃんヤギやおじいちゃんヤギもセッティングしました。







全体的にはこんな仕上がりです   ⇓





     DSC05279.jpg







     DSC05282.jpg






     DSC05278.jpg






賑やかで楽しい雰囲気の作品に出来上がったかな(*^^)と思っています。



2つ作品一緒にオーダー主さまのもとへ旅立ちます。




     DSC05423.jpg


















今日の誕生花は『ふうせんかずら』  花言葉は『あなたと飛び立ちたい』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:59  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月17日(木) 10:25 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月17日(木) 10:40 |  | コメント編集

こんにちは♪のあわんさん♪

完成、おめでとうございまーす♪♪♪

どちらの作品も家族仲良く、幸せで楽しくてしかたない!って聞こえてきそうです~♪

そうですね・・・我が家も12年ほど前は、こんな感じだったかも・・・(笑)

思い返せば、色んなことがありましたよね~

その中に、のあわんさん家族と関われてることがあるって、す・ご・い‼と、いまさらながらに思います

何だか、子供が生まれてからのあれこれを、すごーく懐かしく思い出される作品でもありました。

のあわんさん、ありがとうございます‼
しゅうにゃんこ | 2015年09月17日(木) 16:37 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

うううーーー(T_T)
しゅうにゃんこさん、ありがとうーーーーー。

本当だね、いろんなことがあって、いろんなご縁でつながれて
いろいろあったけど今こうして毎日を過ごせてることには感謝だよね。

それにしても、12年前までは・・・って(笑)
今だって、充分楽しそうだよ。
家族で楽器演奏したり・・・なんてなかなかないよ(^u^)

これからも平和な人生が過ごせたら、一番嬉しいね!
のあわん | 2015年09月17日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |