All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.15 (Tue)

すっごく頑張ったーーー!!!  おじいちゃん完成☆

こんにちは    のあわんです




頑張りました!!!  とっても・・・




おじいちゃんヤギ、一気に完成させました



ババババーーーーンとご紹介しますっ!





まずは、足をつけました。



     DSC05262.jpg





     DSC05263.jpg




おじいちゃんは、最終的には丸太の木に座らせる予定です。




そして、手をつけます。




     DSC05266.jpg





おじいちゃんも、タオルを持たせます。


こんな感じの姿勢にしたかったので、足をつける時点で大切なのは

少々前傾姿勢になるように何度も足の付け位置を確認しながら

作業しました



そして反対の手には・・・





     DSC05267.jpg




マグカップ







おじいちゃんヤギは作業の合間の休憩time中です!





     DSC05268.jpg





そして、頭に角!


おじちゃんヤギの角はヤギパパさんよりも年季の入った大きくて立派なねじり角です。





     DSC05270.jpg








長年連れ添ってきたおじいちゃんとおばあちゃん。

寄りそう姿もしっくりきます(^u^)





     DSC05272.jpg









これで登場人物が全員完成でーーーす!!!


少しずつ出来上がっていく様子を毎日ご覧になってくださった方がいらしたら、

一緒に完成の喜びを分かち合いたいですっ(@^^)

頑張った!!!






さあて、明日は全員集合させてみますっ!



楽しみ(*^。^*)










今日の誕生花は『すすき』    花言葉は『心が通じる』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう、のあわんさん♡
ほんと、がんばったねー!のあわんさんは自分ではマメじゃないとか大雑把とか言うけど、すっごく丁寧だし作品に対する愛を感じるよー♡
わたしの家にいるのあわんさんの作品たち、硬めにチクチクがんばってくれてるおかげでまったく毛羽立ったりしなくていい!毎日癒されます!!
イタグレ | 2015年09月15日(火) 09:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月15日(火) 09:08 |  | コメント編集

♪イタグレさんへ♪

随分、長い制作時間になっちゃったけどようやく完成間近になりましたー(#^.^#)

いつもブログに訪問してくれてありがとー♪

ぜひ完成品も見てね!


イタグレさんちにもたくさん羊毛っこがお世話になってます。
大事にしてくれて本当に嬉しいです。
ありがとう(@^^)/
のあわん | 2015年09月15日(火) 22:01 | URL | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

鍵コメさん、いつもありがとうございます!!
ようやく完成間近になりました。

限られたスペースの中ですが、あったかい仲良し家族を表現できると
いいな~って思ってます。

ラストスパート、がんばります!!
のあわん | 2015年09月15日(火) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |