All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.11 (Fri)

チクる チクる さらにチクる!!!

こんにちは    のあわんです






先日、お買いものをするために行ったスーパーの駐車場で

目をうたがうような光景を見てしまいました



買い物を終えてお店から出てきた30代ぐらいの男性が

隣りに他の人の車が停車しているにもかかわらず

自分の車に乗り込む時にすごい勢いでドアを開けたんです。


案の定、ドアは隣りに停車している車のボディーを直撃!!


「うわっっっ  やっぱりあたっちゃったよ



っと見ている私が思いっきり動揺していたら

当のご本人様はいつものことですと言わんばかりに

あたったドアの方を見るわけでもなく、焦るわけでもなく

何事もなかったように車に乗り込み立ち去ってしまったのです



見るからに怖そうな男性だったので、何も言えなかった私です・・・

世の中にはいろんな人がいるんだな~とこの年になって改めて感じた

出来ごとでした・・・










さて、ヤギさん家族が次々と出来上がっております。


ここ最近涼しくなったからか集中してチクチクチクチク・・・

頑張ってチクっております







まずは、天然系ヤギママさんが完成しました。



イチゴを入れたカゴを持たせましたよ。



     DSC05226.jpg





     DSC05227.jpg





     DSC05228.jpg




ヤギさんの大きさと比べてたら、このイチゴかなり大きい。

こんなイチゴがあったらすっごく嬉しい









そして、次の家族にもとりかかっております。



お次はパパヤギさん作ります!




パパヤギは、濃いめの色にしようかな。



     DSC05229.jpg






     DSC05230.jpg







残る家族はパパとおじいちゃん。

そろそろ完成が見え始めてきたかも(*^^)












今日の誕生花は『むくげ』    花言葉は『デリケートな美』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |