All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.09 (Wed)

PRETTY MAMA

こんにちは     のあわんです





お兄ちゃんヤギとおばあちゃんヤギにはイチゴを持たせる作業が

まだ残っていますが、とりあえずそちらは後まわしにして

次のfamilyを作ります




次は、ヤギママさんを作ります。



ママは、かわいらしい感じで作れるといいな~って思ってます。




     DSC05218.jpg






いきなり顔入れまで終わってます



頑張ってます!!!



ヤギママさんは色白がいいので真っ白なヤギさんにします。

同じく真っ白な妹ヤギちゃんはママに似たのかな(*^。^*)?






ヤギママさんは頭にみずたまのバンダナをしてあげます。



     DSC05220.jpg





お花の髪留めもつけてあげました





     DSC05221.jpg





正面から見るとこんな感じです  ⇓




     DSC05219.jpg






ドンドン進めます







   ***    プレフェレ   ***



2年前に植えた『センニンソウ』

昨年は残念ながらお花を咲かせてくれませんでしたが

今年は白くてほのかな芳香があるかわいらしい花を咲かせてくれました!


花が少ないこの時期に小さな小花をたくさん咲かせてくれる

『センニンソウ』は、庭をかわいらしく飾ってくれます♪




     DSC05355.jpg










今日の花言葉は『リコリス』   花言葉は『追想』



今日もご訪問・応援ポチthank youです



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:47  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

色白ママやぎさん、まつ毛がプリティ~♪

お花の髪留めも、とってもよくお似合いで(^^♪

子ヤギさん達の自慢のママさんって感じですね~(^^)

センニンソウ、好き好き~♪

でもこのお花、有毒なんですよね。葉っぱの汁などが皮膚についてもかぶれちゃったりするって聞いたことがあるので、気を付けてくださいね~
しゅうにゃんこ | 2015年09月09日(水) 12:20 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

えーーーー、センニンソウ、あんなにかわいいお花なのに
毒があるの!?
私、過去に何度も素手で花や葉っぱをちぎったりしてたけど
なんともなかったということは、たまたま私の皮膚が丈夫だったから・・・
ってことなんですね。
気をつけなくちゃ。

ヤギママさん、私の中のイメージでは日焼けするのが嫌なタイプで
ちょっとのお出かけもおしゃれにしなくちゃ気が済まないって感じで作ってます(^u^)
だからあんまり畑仕事は得意じゃないけど、
みんなにおいしいイチゴのタルトでも焼いちゃおうかしらe-266
って言ってそうな感じです。
マイペースであんまり周囲の空気感が読めないけど
なぜか嫌な感じがしないタイプのヤギママです(笑)
のあわん | 2015年09月09日(水) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |