All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.06 (Sun)

一緒に♪

こんにちは   のあわんです






4年半もの歳月が流れ、ようやく福島第一原発事故で避難指示がだされていた町に

避難指示解除の通達がだされましたね。


自分の家がありながら、もどることができなった方たちの気持ちを考えると

本当に胸が痛みます。


元通りの生活を取り戻すまでには、さらにまた数年の年月がかかりそうです。

一度失ったものを取り戻すのには、長い長い時間と地道な努力が必要です










さて、お兄ちゃんやぎは麦わら帽子をかぶせてあげて、完成となりました☆





      DSC05201.jpg







     DSC05200.jpg





お兄ちゃんヤギには、後々、手にイチゴを持ってもらう予定です






妹ヤギちゃんのことをとってもかわいがっているお兄ちゃんヤギちゃん。

一緒に記念撮影です♪




     DSC05204.jpg






お次は誰を作ろうかな。

お婆ちゃんヤギにしようかな(*^^)








今日の誕生花は『みそはぎ』  花言葉は『悲哀』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:14  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |