All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.03 (Thu)

大丈夫です!狙ってませんよ。

こんにちは    のあわんです





オーダー作品どんどん進行中です






今日はペットのハチワレねこちゃんに手がついて・・・・




     DSC05186.jpg






完成で~す☆



ねこちゃん、ちょっとおかしなポーズですが

一体何してる?




     DSC05187.jpg





     DSC05188.jpg






ポーズだけ見ると、こんな場面も似合いそう



鯛のおかしらをねらうハチワレちゃん






でも、今回の舞台はイチゴ畑なので、さすがにこれはあり得ません







ハチワレちゃんが登場するのは、ここの場所   ⇓




     DSC05189.jpg






イチゴのお裾わけをもらってとってもご機嫌のモグラちゃん。

よ~く見ると後ろにハチワレちゃんの黒いしっぽが・・・





も、もしかしてモグラちゃんを狙ってる?






「ニャー






     DSC05190.jpg





モグラちゃん、ピンチ







でも、ご安心を





昨日のブログも見てくださった方はご存知かと思いますが

黒い部分が多いハチワレちゃんは温和な性格なので

このコもただモグラちゃんと遊ぼうと思って顔を出しただけなんです






ねこちゃんの完成で只今2体の家族が出来上がったことになります。






     DSC05193.jpg






次は誰を作ろうかな♪











今日の誕生花は『ひょうたん』    花言葉は『夢』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:51  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

ヤギちゃんとネコちゃん、私の大好物じゃないですか~♪

安心してください!食べる好物ではありませんから(笑)

このフレーズ、次男のお気に入りで、お風呂に入る前にやってくれます。ただ、次男は本当に穿いていませんけど・・・(困)

こんなことバラしたら、怒られてしまいますね(笑)

ヤギさん家族、全員揃うのが楽しみでーす♪
しゅうにゃんこ | 2015年09月03日(木) 16:33 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

えーーーー、次男くん、あんなに成長して立派になってるのに
ホントに穿いてないなんて・・・(焦)
かなりオープンな性格なのね(笑)


やぎさん家族まだ先は長いですが、楽しみながら作ります!
いつも遊びに来てくれてありがと♪
のあわん | 2015年09月03日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |