All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.18 (Tue)

プレ企画 (1)たい焼きねこ (2)フラワーパンダ

こんにちは    のあわんです




お盆は各地で盆踊りが開催されたと思いますが

最近は騒音対策のために踊り手さんが耳にイヤホンを装着して各自で音楽を聴きながら

踊るというスタイルがあるというニュースをみてビックリでした。


外部から見ると無音の中踊り手さんが踊っているという状況です。

時代と共に盆踊りも変化していくものなのですね・・・











さて、ブログ4周年感謝プレゼント企画

『たい焼きねこちゃん』と『フラワーパンダちゃん』のふたつが

完成しました




     DSC05141.jpg







これらはストラップにします♪




     DSC05212.jpg







今回はこのふたつをプレゼント用にしたいと思いますが

今回初めて残念賞羊毛っこを制作してみようと思います。





抽選という形にならなければ活躍しないまま終わる可能性もあります






明日は残念賞羊毛っこを紹介します(*^。^*)







今日の誕生花は『むらさきおもと』 花言葉は『旅行・航海』
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:44  |  その他  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月18日(火) 09:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月18日(火) 11:43 |  | コメント編集

♪最初の鍵コメさんへ♪

早速のご応募ありがとうございます(*^。^*)
でも、実際の応募開始は残念賞の羊毛っこを紹介した後に
スタートさせていただこうと思っております(^u^)

少々フライングのご応募となってしまいましたが(笑)
ご希望の羊毛っこのほうにご応募済みとして受け取らせていただきますね。

私がちょっと迷うようなブログの書き方をしちゃったので
すみませんでした(^_^;)

鍵コメさんとは本当に度々楽しくお話させていただき感謝、感謝ですe-51

私の好きな盆踊りの曲は地元でのみ踊られる曲です。
踊りが難しくて今でも完全に踊ることはできないのですが^_^;
好きなんです。
のあわん | 2015年08月18日(火) 16:39 | URL | コメント編集

♪2番目の鍵コメさんへ♪

いつもいつも、イベントにも足を運んで下さり作品たちをたくさんお迎えくださり
大変感謝しております(#^.^#)

私が本格的に羊毛をはじめた頃からずっと作品たちをかわいがってくださって
本当に有難く思っています。

早速、プレ企画にご応募くださいましてありがとうございます。
私のブログの書き方が悪くてちょっと迷わせてしまったかな・・・と思うのですが
実際の応募スタートは残念賞の羊毛っこを発表した後で・・・ということにしたいと
思っております。

なので少々フライングですが(笑)ご希望の羊毛っこのほうにご応募お受けさせて
いただきますね。
ありがとうございます。

もしも当選された場合はブログ上でお名前を発表することとなりますが
不都合はございませんでしょうか?
のあわん | 2015年08月18日(火) 16:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月18日(火) 21:18 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

そうだったのですねー^_^;
私のほうこそフライングコメントでした。
すみません^_^;

それでは明日の残念賞もみてやってくださいね~♪
のあわん | 2015年08月18日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |