All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'08.16 (Sun)

プレ企画羊毛っこ 頭にお花が咲きました♪

こんにちは    のあわんです



あっという間にお盆も終わり、Uターンラッシュですね。

今年はひと足お先に実家へ帰省したので、お盆は我が家でダラダラと

過ごしました


お盆に実家に帰省しないのは娘を妊娠中切迫流産で入院した夏以来

2度目のことだと思います。


毎年お盆は実家でいとこたちとバーベキューをするのが

昔からの恒例行事だったので今年のお盆はお盆らしくなく過ぎ去っていきました








さて、4周年記念プレゼント企画用の羊毛っこ作り、頑張っています!!



たい焼きねこちゃんに続いて作っているのがフラワーパンダちゃん。




今日はまずパンダちゃんの顔入れから。



     DSC05114.jpg






それから手足もつけます!




     DSC05115.jpg




感謝の気持ちを形にしたハートマークも入ってます↑








そして、頭にかぶっているピンクのかぶりものに・・・  ⇓




     DSC05116.jpg





ひとつづつお花を刺していきます。




     DSC05118.jpg




これが案外時間がかかりました






     DSC05117.jpg





パンダちゃんの頭にいっぱいお花が咲きました♪










明日も続きます☆












今日の誕生花は『ブーゲンビリア』  花言葉は『情熱』



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:06  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |